ディズニーランド


ディズニーランドの近くにお出かけして、
帰りにランドに行く事になって3人で行ってきましたぁ★
3時ちょっとすぎくらいに到着。
天気も悪かったカラそんなに込んでない方かなぁ。。と思い中にはいると
夏休みだしこんなもんだなぁって感じでした><
乗り物ゎ、カリブの海賊船、ホーンテッドマンション、白雪姫のとピーターパン!!スプラッシュマウンテンでした^^;
ピーターパンのあっという間に終わるケド最高!
スプラッシュマウンテンゎ、苦手で乗りたくなかった;;
坂がなければぃぃのになぁ。。。
あの坂落ちるとき、ふわぁ~んってしなければぜんぜんOKなんだけどなぁ。。;;
こないだゎ、ファストパスとったケド結局乗りたくないってだだこねて乗らなかった><bbbbb
エレクトリカルパレード見てなんか元気でたしせっかく来たしノリ悪いのも×ダカラ結局のりました;;
でも、意外と乗ったら平気で乗ってよかったかもぉ。
デイズニーランドに来たってかんじになれたかなぁ><
乗るまでゎ、テンションひくかった;;
せっかくランドに来てイヤなのに乗るのゎなぁって思ったりしる;;
ぃぃショットがとれたぁ↓↓
f0021041_1130418.jpg

乗り物5つしか乗れなかったケド、
エレクトリカルパレード見れたしチェロスがおいしかったし行ってよかったぁ><b



[PR]

# by candyn_nypop | 2006-07-22 23:59

umizaru

今日ゎ、海猿を見にいきました=3
なんか、怖かったtt
息苦しい場面もあったりでハラハラドキドキで>_<
でも感動シーンもあってよかったよ!
日本映画にしては、Good!
次ゎ、ダ・ウ゛ィンチ・コードを見たいらしくそれを見てきます=3

[PR]

# by candyn_nypop | 2006-05-17 23:59

tt

夜ドンキホーテに行った帰りに、車の前をシロネコcが走って行き。。。。。。><
ほんとギリギリでした;;
ひいたっ。。。。って思った瞬間かなりおちましたtt
確認しに戻ってみたケドだいじぶでした>_<
でもなんか、ブルー。。。。。。
運転してた人反射神経すごっておもいました。。
最近午前ちゅとかデスパでPSしてます。
秘薬コスト装備なので、やるきマンマン♪
ほんと、秘薬がいらなくてネクロメイジってしあわせデス><*
青い光を放って範囲攻撃するのが大好き!
PS会場で最近暇つぶしをしていますう*
PKと赤いネズミに殺されながら。。。;;

[PR]

# by candyn_nypop | 2006-05-11 23:59

お元気ですかあ

f0021041_2202522.gif
おしさしぶりです。
海にいったりしてました。
もう少し落ち着いたらたらUOしよっかなっ!
さいふぁちゃんは、対人ちゅうかなぁ~。
うさちゃんゎ、まったり狩かなぁ~。
さめちゃん、まだUOしてるかなぁ~。
のこおは、ちゃんと新しい職場になじめたかなぁ~。
とか、ちょくちょく皆の事が気になったりでした。
あっ!れいちゃんこないだの伝言うけとったよ!(当日に^^;)
行けなかったですごめんなさい><
そうそう><MSNパスワード忘れちゃってログインできなくなっちゃた;;
久々にUOに入った時に皆に会えるとよいなぁ~
ふぁ~~~ヽ(*´0`*)ノ
ねむいのだああああああ
おやすみいいいいいいい




[PR]

# by candyn_nypop | 2006-04-12 02:25

明日カラ

青森いってきます><ノシ
[PR]

# by candyn_nypop | 2006-03-25 15:49

ナルニア

今日ゎ、ナルニア国物語りを見に行きました=3
f0021041_15533911.jpg

感動したし、最高!景色とかもすごいキレイだし映画館で見るべきデス♪
ロードオブザリングの様なかんじでした!
久々にGOODな映画だったなぁ~ほんとにほんとにおすすめデス↑↑
早く第2章やらないかなぁ~まちどうC~!
そして、帰ってきてUOでNANAとさいふぁちゃんとさめちゃんでプリズムのボスをやりに行きました=3このメンバーで遊ぶのは、久々!?でなんだかうれしかったなぁ~*><*
[PR]

# by candyn_nypop | 2006-03-15 23:59

(/_<)

今日ゎ、池ブクロでしょっぴんぐぅっ♪
雨でちょっぴりいやだったあ㊦㊦
          f0021041_19141514.gif

雨のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]

# by candyn_nypop | 2006-03-10 19:14

ぶーぶーひな祭り

今日ゎ、池袋行ってサンシャインで洋服みて食事して
f0021041_1244192.jpg

デザートバイキング。。。。今日ゎ、イチゴフェアーで苺料理がたくさんだったあ!
ここ池袋行くとよくいくのだ><たこやきがおいしいのです。。!
そして、あるお店1件のために原宿へ行きそして渋谷へゆきました=3
とってもとっても疲れたあ;;
[PR]

# by candyn_nypop | 2006-03-03 23:28

めvめノ

今日ゎ、家の洋服とかあさっててもう着ないものがたくさんなので
フリマできるサイトに登録しようかなぁ~なんてかんがえてたりしました’3’
実家にある服もぢゃまなのでとりにいかないとぉtt
それと、急なんだケドまたEAの会社に遊びに行くことになるかも><?
[PR]

# by candyn_nypop | 2006-02-19 17:21

今日ゎ、任天堂DSの脳を鍛える大人のDSトレーニングを買ってもらいました♪ヽ(^◇^*)/
おもしろかったですφ( ̄ー ̄ )ゝ
脳年齢50才>_<;;;
[PR]

# by candyn_nypop | 2006-01-27 22:43