現在のインワールドのイベントリーをベータグリッドに反映さえたく調べると
パスワードリセットで出来ると発見!
リセットしましたが以前のパスワードでしか入れないです!汗
結果ベータのリセットゎ、ダメでした007.gif
またも調べてたらインワールドのローカルから追加で出来た事を思い出しました042.gif
そしてメイクを色々模索!
f0021041_21312574.png

そして現在なぜか入れません><!!
f0021041_21453663.png

朝起きたら入れてたみたいです...
>_<ノシ
[PR]

by candyn_nypop | 2014-08-12 21:57 | ☆second life☆

Body mesh

TheshopさんにてフリーのBody meshを頂いてきました!
スキンカラーがずっとオレンジで気になっていたのでこれを期に直してみました023.gif
f0021041_2243174.png

f0021041_21581075.png

f0021041_2244255.png

眉毛offレイヤーも作り
f0021041_225455.png

tsgさんの眉毛を!瞳もtsgさんの物です035.gifお気に入り☆
f0021041_2211424.png

>_<ノシ
[PR]

by candyn_nypop | 2014-08-10 12:55 | ☆second life☆

[※観覧注意]やばいのとれちゃったかも?

おひさしぶりですっ
久々にinしてchibiuzuちゃんぶらさんのお家へおぢゃましていました035.gif
そして浴衣をGETしてとても楽しそうなイベントへ!
chibiuzuちゃんとぶらさんも一緒に来ててくれると期待しつつ一人で行ってきました048.gif
f0021041_11502444.png

かすみちゃん探しのホラーイベントに挑戦...
写真を何枚か撮影したのですが

屋台にて
f0021041_11183610.png

小屋の前にて
f0021041_11185544.png

首から上が切断された仏像の前にて こちらを覗き込むような顔が?
f0021041_11473671.png

ふざけて撮影した写真にも...女性の顔らしきものがはっきりと..
f0021041_1133821.jpg

遊び半分で行くのは良くないですね042.gif
まだかすみちゃんを探し出せてないので真面目に行ってきます🙊

とっても楽しいイベントKAGAMIはこちらから
f0021041_11485571.jpg

素晴らし場所なのでぜひぜひ!
[PR]

by candyn_nypop | 2014-08-04 11:52 | ☆second life☆