マネキン!

プレミアアカウント限定のsandboxすごく快適です!
こんばんわ!
f0021041_012688.jpg

今日ゎ、商品が結構たまってきたのででマネキンスキンを作成!
目が空いちゃうので変顔hudで無理やり目をつぶらせるか
f0021041_054321.jpg

シェイプ編集で目の開き具合と大きさを0に...
f0021041_044347.jpg

ひとまずシェイプ完成024.gif
f0021041_043447.jpg

目をつぶらせるアニメないかなー>_<?
[PR]

by candyn_nypop | 2013-11-28 00:11 | ☆second life☆

物つくり

ベレー帽を作成
f0021041_1065897.jpg

思ったように形がうまくいかず..
f0021041_11452476.jpg

けっこう時間がかかりました007.gif

が無事テクスも終わりメンイでなんとかup-!
f0021041_108387.jpg

カラーゎ、7種類のロゴ入りとなしです035.gif
大きさや形も変えやすいようになってます>_<
ブルゾンと靴ゎ、迷い...明るいのと暗いのいくつかのバージョンにしました029.gif
今着てるのゎ、暗いのです069.gif
次ゎカチューシャへ056.gif
[PR]

by candyn_nypop | 2013-11-12 11:43 | ☆second life☆

さめちゃんがモンハンの最終ボスだったら

f0021041_1144444.jpg

f0021041_11331638.jpg
f0021041_11335120.jpg
f0021041_11342414.jpg

f0021041_11345981.jpg

f0021041_11353033.jpg

[PR]

by candyn_nypop | 2013-11-11 11:36 | ☆second life☆

なんとか完成!

前開きと閉じと袖上げの3パターンにしてみました024.gif
f0021041_12563171.jpg

これから、小物と腰巻シャツに挑戦056.gif
[PR]

by candyn_nypop | 2013-11-10 13:00 | ☆second life☆

さよならさめちゃんのしぇいぷ

さめちゃんのご自慢の?シェイプが突然ダメになり元にもどらず>_<
仮面を外した姿ゎ、見せてくれない(へんなポリシー)さめちゃんの
たまたま仮面が外れてしまった時のを記念?うp
f0021041_12243736.jpg

そしてふと思い出す...
f0021041_1235412.jpg

f0021041_124163.jpg

f0021041_1262579.jpg

f0021041_12442100.jpg

現在↓
f0021041_1213893.jpg

適当に聞いてたけど本当だった w

f0021041_12384564.jpg

(あどちゃん)↑ (なな)↑ (さふちゃん)↑
以前頂いたさめちゃんしぇいぷを着てみたけど同じくダメでした..

さようならさめちゃんのしぇいぷ....そして永遠に...
f0021041_12251765.jpg

[PR]

by candyn_nypop | 2013-11-10 12:48 | ☆second life☆

( ^ ^ )/■iPhoneから

物作りにつまづきブログを更新しに029.gif
先月メンイランドに512の土地を買ってみました035.gif
f0021041_1130171.jpg

すごく斜めの土地だったんですが周りの景色が良かったので決めました056.gif
初めての自分の土地に
うきうきで地面をいじり始めたものの
下がる限度が決まっているらしく建築しながらもこもこ直しましたが断念!
結局空中にBOXにしました024.gif
メンイランドだと土地の下がる限度が決まっているらしいので注意です(´-`)
f0021041_1130260.jpg

512サイズの土地で300L$が結構ありました( ^_^)/~~~
でも土地探しすご~く楽しかったです003.gif雪の街とかありました!xD

只今洋服が何もないので作ってるのですが問題が沢山でした('ー`)y━~~
まずゎ明るさ全開の設定です。
明るさ全開で着ると何故が逆に真っ暗になったり..
f0021041_1130554.jpg

メッシュの問題なのかビュアーがアップデートされたからか元からの仕様なのか解らず(T . T)
メンイでアップして試したけど同じ結果だったので濃い物ゎ明るさ全開にしました(>_<)
f0021041_1130495.jpg

こちら他のパーツの明るさ全開設定によって変わる事が解りました(p_q )
後ゎサイズ合わせに苦戦しましたが
f0021041_1130350.jpg

こちらゎstandard sizingをマーケットプレスで購入して調整しました035.gif
靴も作製(>人<;)
f0021041_113010100.jpg

f0021041_1130673.jpg

f0021041_1130781.jpg

f0021041_1130884.jpg

テクスゎUPすると暗くなるので調整が難しかったです(T . T)結果テクスを調整しつつこちらも明るさ全開にしました(๑•́‧̫•̀๑)
で..今現在ブルゾンを作り初め
f0021041_1130890.jpg

形が完成した所で
テクスチャーに取り掛かり
キルト生地も作りたかったので始めたのですがスカートでも失敗した同じ事をまたやらかしました(x_x )
f0021041_1130953.jpg

メッシュ服の何パターンか作る時柄の物を作る予定がある時ゎ、先に柄物から合わせて作って行く事をおすすめしますm(_ _)m
そんなわけで作り直しですヽ('-')/
はーあ....
[PR]

by candyn_nypop | 2013-11-05 09:55