<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

!

こんばんわっ!ことちゃんのヘアーサロンが
オープンいたしました024.gifおめでとうっ!!
f0021041_233574.jpg

その名もHairSalon Betty恐縮ながらBettyゎ、...ななのナマエカラ。。..!ウソ050.gif
こちらが、ことさんのお作りになったNEWヘアーですっ!
f0021041_2363990.jpg

f0021041_23725100.jpg

かわゆい053.gifカラーゎ、5種類あるですよっ072.gif
ぜひぜひ、DEMoしに遊びに行って見て下さい=3
ことちゃんのHairSalon Bettyゎ、こちらから!
ことちゃん髪のケありがとうーY(>ω< )Y
ことちゃんに頂いたヘアーパート①さっそくウェア!
f0021041_363186.jpg

ピンクかわいいですっ!この色お気に入り(๑→ܫ←)ノ
ことちゃんに頂いたヘアーパート②さっそくウェア!
f0021041_338730.jpg

稲!いいかんじっス!
ことちゃんに頂いたヘアーパート③さっそくウェア!
f0021041_2431097.jpg

ナグッテイイスカヽ(`□´)ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2008-07-27 03:34 | ☆second life☆

!

in the light 宝塚本店がリニューアルオープンいたしました!!
024.gif
f0021041_0203231.jpg

とってもゴージャスな内装でとっても素敵です035.gif
お店にゎ、ドレスや水着やアクセサリーや家具などが販売されています072.gif
f0021041_0332359.jpg

f0021041_0324268.jpg

f0021041_033687.jpg

そしてリュニューアルオープンに合わせて!新作の洋服が発売されました!!
f0021041_025119.jpg

生地の質感がすごく綺麗[。>_<。]
f0021041_145897.jpg

f0021041_025189.jpg

色々な色の組み合わせで着るのがとっても楽しいです!
迷っちゃった時ゎ、オールカラーセットもお買い得であるですよっ(๑→ܫ←)ノ
一つのパックにゎ、チューブトップ&ベルト&スカート&網タイツがはいってますっ!yay!
ぜひぜひ遊びに行ってみてください=3
f0021041_0351480.jpg

あいちゃんりゅにゅあるおーぷんおめでとうううY(>ω< )Y
[PR]

by candyn_nypop | 2008-07-17 00:56 | ☆second life☆

*:,:*Mon amie*:,:*,

あみかちゃんのお店*:,:*Mon amie*:,:*, ショップ
がリュニーアルオープンいたしました!
f0021041_083744.jpg

あみかちゃんがセレクトしたとっても可愛い素敵なお店が沢山なので
ぜひぜひ遊びに行って見てみてください!
そして::69::のkumiiさんが作られたロゴを
使わせていただきバックを作らせていただきました!
そしてあみかちゃんが一生懸命POPをお作りになりました!
f0021041_081338.jpg

1L$なのでぜひぜひGETしてみてください!
恐縮ながらななの商品も置かせていただきました>_<
あみかちゃんどうもあがとうですY(>ω< )Y
[PR]

by candyn_nypop | 2008-07-11 00:25 | ☆second life☆

!

こんにちわ!
この間発売させて頂いたキャラメルスキンです>_<
f0021041_1636673.jpg

f0021041_16363114.jpg

f0021041_16365751.jpg

f0021041_16371737.jpg

f0021041_16373020.jpg

よかったらdemOをお試し下さい[。>_<。]
髪の毛ゎ、MIRAI STYLEさんのを使用いたしました!
そんな素敵な髪の毛をお作りになっている
みらいさんが皆で楽しそうにしている所を撮ってくださいました!
ありがとうございます[>_<]
f0021041_16281574.jpg

ななうつってねいぢゃねいかヽ(`□´)ノ
ことさん( ´,_ゝ`)プッ
本とゎ、みらいさんちゃんともう一枚とってくれました>_<
ありがとございます!
f0021041_221277.jpg

たまたま写り込んぢゃったタダのうさぎぢゃねいかヽ(`□´)ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2008-07-06 16:57 | ☆second life☆