<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

!

今日もあいさんとベータでがんばってます!
f0021041_351245.jpg


ps、ことちゃん何してるのー!!!!!!!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-06-28 03:51 | ☆second life☆

!

今日ゎ、首とかいろいろに挑戦予定デス!
昨日ゎ、おぱいに挑戦!
f0021041_022644.jpg

あいちゃんにでか過ぎてきもいってなりました......OR!
f0021041_1211946.jpg

オソロー!!!>(゚∀゚*)
ゆっくりがんばります[。>_<。]
首の繋ぎ目むずかしい...
f0021041_185665.jpg


psことちゃん昨日ごめんねー>_<
ほんとイイタイミングできづかなかった....2分差!
しかも2回とも....
[PR]

by candyn_nypop | 2008-06-24 00:24 | ☆second life☆

!

PCが復活した変わりに....スキンのpsdファイルがなくなり.....凹
けっこうショック。。。。1年間どうもありがとう[。>_<。]
ということで;;新しい肌色で少しつくってみようと思います><
今までリアル系ぢゃなかったので;;
少しでもリアル系に近づくように作ることが目標です><!
前のゎ、掘り深くするとどうしてもごりらっぽくて><
そうならないように、がんばりたいです><
途中で断念するかもですが....
とゆーことで、ことちゃんあいちゃんさいふぁちゃん
これからチェックお願いすると思います[>_<]
[PR]

by candyn_nypop | 2008-06-20 23:26 | ☆second life☆

!

久しぶりの洋服です[>_<]5色あります056.gif
おまけでサングラスはいっちます072.gif
星のチェーンナンバー3のグラサンゎ、着色しかしていないので
好きなカラーに変えても面白いかもです><
f0021041_1637791.jpg

ベルトとフードの紐ゎ、タッチでカラーが変えられます061.gif
フードの紐ゎ、左右違う色でいけます!
f0021041_16371783.jpg

よかったら遊びに来てください024.gif
よろしくお願いします035.gif
minaさんから頂いたお写真です(/_\)
f0021041_1645444.jpg

かわゆいです(๑→ܫ←)ノありがとうございます!

それでゎ、、、ことちゃん今からいくぜぃ!=3
[PR]

by candyn_nypop | 2008-06-19 16:48 | ☆second life☆

!

あいさんモール
in the light - in the home Seed
オープンいたしました024.gif
あいさん感謝[。>_<。]
.+*cipher*+.
f0021041_18255532.jpg

in the light
f0021041_1826525.jpg

Dreamin'g Alice
f0021041_18314062.jpg

yORIM'S FACTORY
f0021041_18275475.jpg

Kushu*Kushu
f0021041_18273595.jpg

*garden*
f0021041_18274457.jpg

**INARI**
f0021041_1827174.jpg

KANA-NA
f0021041_18262214.jpg

よかったら遊びに行ってみてください!=3プリクラも置いてくれていますっ[>_<]
f0021041_17422396.jpg

そうそう><この間あいさんとことさんと久々に釣りに行きました=3
f0021041_17361160.jpg

本当に長靴がつれたっ(^o^)σわっはは
f0021041_1737485.jpg

f0021041_17375154.jpg

二人とももっとがんばって024.gif
やっぱり釣り楽しいですねっY(>ω< )Y
そして可愛い鉄砲gritty kittyさんでgetしました!
ぱんぱんするアニメ付きでカラーの組み合わせも最高>_<
f0021041_17443898.jpg

話ゎ、変わって><
最近あいさんとことさん達と他のなんかやってます...!
f0021041_17504349.jpg

そんなかんじで。。しばらくSL休憩します!
さようなら><ノでもim確認などinすると思います...>_<
f0021041_1744934.jpg

㊤この写真ゎ、一見普通の写真です!
しかし、ことちゃんに蹴られたあげく
f0021041_1804521.jpg

あいさんにbanされた時に撮りました[。>_<。]
f0021041_17593533.jpg

f0021041_180985.jpg

f0021041_1801928.jpg

おぼえてろ(^o^)σ

ps!
minasan!贈り物とってもおいしかったです![。>_<。]
ありがとうございますっY(>ω< )Y
今日作って送ったので
あさってに届くと思います!(๑→ܫ←)ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2008-06-16 18:33 | ☆second life☆

1

今日ゎ、一日の半分くらいおにごっこして遊んでました=3
まずゎ、鬼ごっこする迷路みたいなスペースをあいさんと作って!
f0021041_2545177.jpg

ちゃんと酔わない様に工夫して作ったのです!
ことちゃんさふちゃんと4人で鬼ごっこ開始>_
f0021041_255788.jpg

ランダムなタイムでゲーム終了でその時の鬼が負けになるのです!
負けるとこんなのが頭の上にでますっ024.gif
f0021041_2554289.jpg

皆絶対なんだかんだ言って必死だったと思います....
ことちゃんゎ、ずる賢くて逃げ足が無駄に速かったと思います!
あいちゃんゎ、ずる賢くて調子に乗って失敗しちゃうタイプだと思いました!
とにかく手に力入りすぎて痛くなりました;_+
追われるのが本当に、怖い!頭も使わなきゃだしあせるし;_;
また、皆でやろうう!
そして今日ゎ、ちょぴし☆のテクス作りをして作業ゎおしまい><
f0021041_3111028.jpg

早く完成させたいなぁ;;
で!今あいちゃんがプリクラを買ってきたよ!
f0021041_3142679.jpg

さっそく取りました><
f0021041_3215643.jpg

f0021041_322205.jpg

f0021041_326143.jpg

そうそう!先週ナルニアを
見に行ったのですが微妙でした.......またね>_<ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2008-06-06 23:57 | ☆second life☆

!

さいふぁたんと69さんに、遊びに行きました=3
f0021041_23283345.jpg

ちょーかわいいブレスレッドget!!!!
f0021041_23285841.jpg

どれもかわいい!特にこの黒お気に入りっス!
f0021041_23293352.jpg

この可愛いネイルも販売しています!
f0021041_23344990.jpg

なんとこれ!1L$!ネックレスとブレス5種類setなのです!
69さんゎ、こちらから!
さいふぁたんが可愛いposeいっぱいしてくれて
f0021041_2344115.jpg

いっぱいssとっちゃいました xD
[PR]

by candyn_nypop | 2008-06-05 11:50 | ☆second life☆

!

ベーターグリッドやっとはいれました!
昨日からジャージとグラサン作りで遊んでいます!
f0021041_226021.jpg

あいさんんもベターに、やって来たので記念ss,,,,
f0021041_2251651.jpg


じゃいあんとすねお!
f0021041_211183.jpg

f0021041_20593885.jpg

f0021041_20592781.jpg

そんなスネオさんの出された新作が盛りだくさん!
髪の毛とか
f0021041_21405437.jpg

大仏のかわいらしい!タイニー!イムくん!
f0021041_2151392.jpg

楽器のベルトとかすごく良い発想でかわゆいのです!
f0021041_21512144.jpg

いっぱい頂いちゃいました!ことちゃんありがとうねぇ!
ことちゃんのお店ゎ、こちらから!

そろそろssがいっぱいになってきたので!フリッカ?とかいうの
やってみたいけど登録とかよくわからないっス;_+またね>_<ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2008-06-04 22:15 | ☆second life☆

!

ログイン率かなり高いです!
毎日大好きな皆と一日中話したり
ゆーちゅーぶで面白いアニメとか探して見たりしてます...
f0021041_16232993.jpg

ある日の事です!
かわいいわんちゃんが近寄ってくるでゎ、ありませんか!
f0021041_16262626.jpg

おやおや~見せに来てくれたのですね!
f0021041_16265490.jpg

なんてかわいい~!ななにくれるのぉ~!?
f0021041_16275681.jpg

ありがとうう
f0021041_1628324.jpg

ぶちゅう
[PR]

by candyn_nypop | 2008-06-03 16:29 | ☆second life☆