<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

!

ここ何日か、大好きなお友達皆でお店を設置しています!
f0021041_2226521.jpg

f0021041_22443859.jpg

とってもしあわせです;_;あいちゃんありがとう!
そして、皆でメンズスキンをgetしに行ったり!
f0021041_22274645.jpg

プリクラを撮りに行ったり!まずゎ、あいさんと!
f0021041_22364387.jpg

f0021041_22392634.jpg

そして、ことちゃんに海賊帽子のキャンプを教えてもらい
二人でキャンプしました!ありがとうでス!
f0021041_22402424.jpg

その後ことちゃんをむりやりプリクラに誘いました!
f0021041_22374848.jpg

ことさん.........
f0021041_223808.jpg

とるきないだろ.........

そんなかんじでマタネ>_<ノ
f0021041_22442381.jpg

[PR]

by candyn_nypop | 2008-05-19 22:45 | ☆second life☆

注意!

だいすきなどるちゃんの商品が盗作されてる模様;_;

詳しくゎ、こちら
皆様もお気をつけください
[PR]

by candyn_nypop | 2008-05-16 14:08 | ☆second life☆

!

さいふぁちゃんとあいちゃんとまったり!
皆で着てるのゎ、さいふぁちゃんの新作キャミとブーツ!!!めちゃsexy!thx
f0021041_17283761.jpg

さいふぁたんのお店ゎ、こちらから!
朝から夕方くらいまでひたすらしゃべりまくってました!
f0021041_17311570.jpg

で!遊園地とかオセロとかお化け屋敷にも行きました=3
f0021041_17313960.jpg

f0021041_17315131.jpg

f0021041_1732048.jpg

f0021041_17352272.jpg

f0021041_17321762.jpg

f0021041_17322760.jpg

f0021041_17323678.jpg

f0021041_17324740.jpg

一万ネンと2千年前カラ♪
いらつくw
[PR]

by candyn_nypop | 2008-05-14 17:32 | ☆second life☆

!

今日ゎ、久しぶりに家でまったりなので
pcを再インストールしましたっ!
あいちゃんいねいかーーーーーーー!
今slダウンロードしました!
この間動物園に行った時出会ったパグ?の写真[>_<」
f0021041_1859139.jpg

すごいかわいかったぁ♪

SLはいれないっ!!!!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-05-12 18:59

!

お久しぶりデございます!
最近ゎ、1日一回くらいSLにinして
imの確認などをしているかんじです!
あいちゃんやさいふぁちゃんがいれば、まったりお話したり!
f0021041_14262361.jpg


昨日ゎ、魔法にかけられてを見てきました!
ちょーおすすめです!まぢで、元気になるし....おもしろい!かわいい!
もう一回映画館で見てもいいと思える作品でした xD!!
ディズニー大好きな人なら絶対楽しめる!
でも、6日くらいまでかなあ。。上映;_;
なので、上映してる映画館も少ないみたいです;_+

ディズニーランドゆきたいデス..
魔法の鍵PV
[PR]

by candyn_nypop | 2008-05-02 14:45 | ☆second life☆