<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

!

お久しぶりデス[>_<]
ログイン率が下がりました..やる気のでない今日この頃......
f0021041_11241595.jpg

アンフェアおもしろかった!Y(>ω< )Y

昨日ゎ、久々にいっぱいログインしました!
あいさんも元気そうでなにより!
f0021041_11312261.jpg

そして、さいふぁちゃんと一夜を共にしました>_<ノ
f0021041_11323774.jpg

ちょっぴり、やる事が出来たので頑張ろうと思います!

ブログ更新率下がります;_;
いつも見てくださってる方々!
たま~に見てくださってる方々!
たまたま見ちゃった方々!
身内にしかわかりにくい日記でつまらないですが...+_+
どうもありがとうございます(๑→ܫ←)ノ053.gif
[PR]

by candyn_nypop | 2008-04-15 11:27 | ☆second life☆

!

まちにまった"in the Ligh"ショップの新作発売開始です!
f0021041_1747101.jpg

ミセブラミセパン!水着!どっちにでも可愛かっこよく着れちゃいますっ!
f0021041_17583457.jpg

とっても綺麗(๑→ܫ←)素晴らしい035.gif
f0021041_1758770.jpg

スカートもgj!072.gif
ブラやパンツのラインや後ろの結び目とか最高にいいのです!
f0021041_17553092.jpg

ブラにゎ、いいかんじにin the Lighロゴだって入っているのです xD
f0021041_18174543.jpg

ミセパン&ミセブラ&スカートのセットで販売されています!
f0021041_17484222.jpg

カラーだって、盛り沢山です(嬉→ܫ←o)
ぜひぜひお店でgetしてみてください!
"in the Ligh"ショップは、こちらから!
f0021041_18171394.jpg

[PR]

by candyn_nypop | 2008-04-09 18:18 | ☆second life☆

!

こんにちわ!
f0021041_1725399.jpg

マリオです[>_<]
今日ゎ、あいさんとマリオのゲームが
あじわえる場所へ遊びに行きました!=3
いっぱい遊んで記念写真を撮りました!xD
マリオとワリオをイメージしました!
f0021041_173421.jpg

あいさんゎ、自分をルイージって言い張りますが;_;
そしてそのまま2人で、ミライスタイルさんに遊びにゆくと!
ミライさんがいらっしゃって,ななまで新作の髪の毛を
f0021041_1755299.jpg

頂いちゃいました(→ิܫ←ิ)どうもありがとうございます!!!!
ロングとショートとちょーロングが発売されるみたいですY(>ω< )Y
可愛くて可愛くて!ミライスタイルさんの髪の毛ゎ、好みのばかりです!
こちらまだ、販売していないかもですが
きっと近いうちに発売されると思います!
ミライさんのお店ゎ、こちらから!
そして!さいふぁちゃんから頂いた
f0021041_17542315.jpg

かな~~り!かっこいいベルトです!(๑→ܫ←)
f0021041_17112984.jpg

後ろの紐がゆらゆらする所が好きなのです!
f0021041_17134216.jpg

さいふぁちゃんありがとうーーY(>ω< )Y
さいふぁちゃんのお店ゎ、こちらから!
そしてそして!ゆきれいさんから頂いたかっこよいリングです!
f0021041_17563773.jpg

ゆきれいちゃんゎ、只今一周年記念で新作がセール中なのです!
だいぶ前にななが作らせて頂いた
ゆきれいさんオリジナルTシャツも又フリー配布して頂いています!
是非是非遊びに行ってみてください!
ゆきれいちゃんのお店ゎ、こちらから!

今日着ているBIKINIゎ、あいさんが今お作りになっているビキニなのです!
試作品を頂いちゃいました><!どうもありがとうY(>ω< )Y
めちゃめちゃ可愛くて本とよく出来てて!やばいです!
紐とかパンツのラインモ最高で!たまらなく好きなのです!
カラーもめっちゃあるですよ!
完成したら又改めて発表いたします>_<y
新作のピアスとネックレスもめちゃかわです(o→ܫ←o)ゆらゆら揺れちゃいます!
f0021041_1873488.jpg

あいさんのお店ゎ、こちらから!
それでゎ、またです>_<ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2008-04-08 17:44 | ☆second life☆

!

AOまるまる本体が又消えました!これで、②個めになります!
着替えたらなくなっていました!皆様も気をつけて下さい;_;
昨日あいさんと御参りしたっていうのに!しくしくしく。。。。
f0021041_17212892.jpg

そうそう!昨日ゎ、あいさんと着物屋さん巡りをしたのです!
f0021041_1723759.jpg

色々な着物がありました!欲しいのばかりで悩みました;_;!
そんなかんじでまったりしていました!
今日ゎ、AOなくなって凹んでてさいふぁちゃんが
pose屋スポットへ連れて行ってくれました!ありがとうーー!!!Y(>ω< )Y
しかし、さいふぁちゃんがななの事をへんてこな名前で呼んでくるので
f0021041_17122013.jpg

とっておきのいじわるを言いました!
f0021041_1765176.jpg

(๑→ܫ←)スッキリ
[PR]

by candyn_nypop | 2008-04-07 15:17 | ☆second life☆

!

こんにちわ[>_<]
f0021041_12281350.jpg

天使です!
f0021041_12282868.jpg

こちらの綺麗な羽ゎ、しえちゃんに頂きました xD!
とっても可愛いのです!しえちゃんどうもありがとうーーY(>ω< )Y
羽屋のしえちゃんのお店ゎ、こちらから!
が!しかし、只今改装中かもしれません><!

それでゎ、でかけてきます=3またです!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-04-06 12:32 | ☆second life☆

えすえる;_;ばつ!x!

昨日ゎ、元気いっぱいりあるカラオケに行ってきました!ugaでちょっと萎え....↓↓

そして!昨日4/4ゎ、mamiちゃんのお誕生日だったのです!
おめでとうー!Y(>ω< )Y

そしてそして!只今ウィンドライト?に変わりました!
顔すごい、ひかっています...!フェイスランプかえないとですね;_;
f0021041_12371984.jpg

そして、体とかav読み込まれないです......;_+
f0021041_12432594.jpg

りろぐできませんたははは(^o^)σ

着替えほぼできないし...なんかもぉ×[>_<]!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-04-05 12:35 | ☆second life☆

カラフルな洋服探しています!

今日ゎ、仲間の一人とラメ入りボディーオイルというお宝を探しにゆきました!
すると....!!!!!!!!!



つづく....
エンディング~

[PR]

by candyn_nypop | 2008-04-04 10:01 | ☆second life☆

!

昨日ゎ、ZHAO2いじりをやりました!
とってもとっても久しぶりに、AO用アニメを買いに
あいさんと行き楽しかったです![>_<]
今日ゎ、りあるお出かけなのでそれまで
pose屋さんめぐりをしようと思います!
そして夜ゎ、さいふぁちゃんにどうしてもわからない
設定をぶーぶーと聞いてしまいました...ごめんなさい><
一緒に考えてくれるサイファたん(優→ܫ←)ありがとう>_<ノ
f0021041_10301316.jpg

AO作りの旅ゎ、まだまだ続くのでした!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-04-03 10:34 | ☆second life☆

!

今日ゎ、
f0021041_15522288.jpg

minaさんと
f0021041_15525690.jpg

釣りを
f0021041_15531411.jpg

楽しんだよY(>ω< )Y
f0021041_1558222.jpg

にひひひひ(๑→ܫ←)
[PR]

by candyn_nypop | 2008-04-02 15:53 | ☆second life☆

今日ゎ、待ちに待ったあの日デス

とっても楽しみにしていたあの日がやってきました!
さっそくあいさんからimがタイミングよくきたので呼び出しました![>_<]
まさかあいちゃんも何か仕掛けてくるつもりかと疑りつつ
作戦実行!るんるん(๑→ܫ←)
f0021041_1317183.jpg

ぉぉぉ!いいかんじ><
f0021041_13175916.jpg

ななつん
f0021041_13182630.jpg

ピンチ><
f0021041_1319082.jpg

あいさんやるなぁ~!さすが!あぶないあぶない><
とゆーことで今日ゎ、エープリールフールですね!
でもでも、うそをそのままにしてゎ、いけませんね!
最後にゎ、ちゃんと本当の事をお話しましょう!:D
f0021041_13221792.jpg

f0021041_13202747.jpg

しかしななゎ、スベりました[>_<]
マンボウ作るのに1時間もかかったっていうのに!
f0021041_13204258.jpg

こっちが泣けてくるよヽ(`□´)ノ
f0021041_1320577.jpg

今日だけゎ、うそをついても良い日なのです xD!!
皆さんも是非!楽しいうそを考えて実行してみてください!
うそをついてスベったら、ちゃんと素直に謝ればだいじょうぶ><v
f0021041_13252670.jpg

あったまきたヽ(`□´)ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2008-04-01 13:21 | ☆second life☆