<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

!

こんにちわ>_<ノ
今日ゎ、あいさんがお店に遊びに来てくれました!
f0021041_15272789.jpg

そしてそして!こんなかわいいのを記念に作って
プレゼントしてくれました(*ノωノ)thx!
f0021041_15104585.jpg

隣に見えますお花祝いゎ、りなさんからのプレゼントです!!(*ノωノ)thx!!!!
そして、あいさんのお店に遊びに行き、poseボールに座れとのことでした!
f0021041_14533351.jpg

いてててて;_+
f0021041_14595850.jpg

いたいよヽ(`□´)ノ
f0021041_150995.jpg

もぉ交換しやがれたははは(^o^)σ
f0021041_14563520.jpg

くぅ。。調子にのっちゃって絶対怒こられる;_;
f0021041_14573792.jpg

ほらおこった;_;こわひ
と、思ったら
f0021041_1458239.jpg

笑った
f0021041_1534743.jpg

入れ歯取れるほど笑ってる>_<
これほどにも怖いと思ったのゎ、初めての事でした>_<
おしまい[>_<]
[PR]

by candyn_nypop | 2008-03-31 15:10 | ☆second life☆

ただいまです[>_<]

今から、お店再開いたします!
black skinは、リュニューアルいたしました!
snow peach skinは、今までと同じです!
よろしかったら、遊びに来て見てください!
よろしくお願いいたします><
[PR]

by candyn_nypop | 2008-03-30 23:29 | ☆second life☆

!

おはようございます!
これから、りあるお出かけです;_;
今日の何時になるかわからないですが
帰ってきたらおリュニューアルオープン予定です>_ でゎでゎ、いっちきます=3
f0021041_5343816.jpg

[PR]

by candyn_nypop | 2008-03-30 05:32 | ☆second life☆

!

お店昨日から又建て替始めました!hazさんどうもです!
ななゎ、テクスチャをお手伝い!明日にゎ、オープンできそうです!
昨日minaさんも作業を拝見しに、来てくれていて
f0021041_1023189.jpg

f0021041_1024682.jpg

こっそり撮ってしまいました><
2ショットなんかも、さりげなくとってみました。。!
f0021041_1035416.jpg

minaさんクッキー&ナマチョコどうもアリガトウでした[>_<]めちゃおいしいいのです!!!
そして、一昨日くらいの事!
f0021041_953110.jpg

f0021041_9535596.jpg

こんなこと、言うあいさんですが!ほんとゎ、ななが大スキなんです!
とっても、すごーい!ちょーうれしい!ネックレスを作ってプレゼントしてくれました xD
f0021041_9562125.jpg

本当にありがとうーY(>ω< )Y
そして!mamiさんからも、新作のプレゼントを頂いちゃいました!!
f0021041_10224728.jpg

ほんとーうに、このタンクトップちょーーかわいくて!
パンツもかなり好きで!これゎ、かなり嬉しいsetですね!
mamiさんいつも、ありがとうーーY(>ω< )Y
そしてそして!こちらの写真ゎ、
f0021041_10114118.jpg

amikaさんから頂いたお写真です!(*ノωノ)
f0021041_10162572.jpg

かわゆいお写真どうもありがとううう!Y(>ω< )Y
そしてそしてそして!さいふぁちゃん!
新作のキャミソール頂いちゃいました!
f0021041_10213397.jpg

レースがsexy!どうもありがとうY(>ω< )Y
そんなこんなで!皆様どうもありがとう!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-03-29 10:23 | ☆second life☆

!

今日でやっとりあるお仕事が終わりました>_ お店の準備がんばろう!えいえいおー
f0021041_15313050.jpg

スキンをちょぴりリュニューアルして、
f0021041_140567.jpg

今まで販売していたものなど撤去いたしました><
お店改装ゎ、まだまだおわらなそうです><建築も、もしかしたら立て直す予定です;;
がんばります><
f0021041_147465.jpg

[PR]

by candyn_nypop | 2008-03-23 15:31 | ☆second life☆

!

こんにちわ!最近ゎ、お店改装の準備とか!
首からぶら下げるペットボトルなどを作りました!
とりあえずパンダだけですが
これからパンダ以外の動物とかいろいろ他のも考え中です!
そしてmamiさんからニッカお写真を頂いちゃいました!
f0021041_22103213.jpg

かちょいい!!ありがとううー!
mamiさんのヘアー!ななもこの間booさんから頂きまして!
f0021041_22225821.jpg

かわゆいのです!どうもありがとうございました!
そしてそして、minaさんからもお写真頂いちゃいました!
f0021041_221139.jpg

萌えです[>_<]どうもありがとうございます!
そしてそしてそして!さいふぁちゃんからの頂き物!
ジャケット&ブーツ&スカート&キャミソールY(>ω< )Yありがとううう!
f0021041_22174592.jpg

そしてそしてそしてそして!Philoちゃんからのおめめ&
f0021041_22191878.jpg

妖精スキン!お耳!目!セットを頂いちゃいました!沢山のカラーの種類があるですよ!
f0021041_22193194.jpg

Thank you:D
philoちゃんのお店ゎ、こちらから!
それでゎ、また!しーゆー[>_<]
[PR]

by candyn_nypop | 2008-03-18 22:23 | ☆second life☆

!

今日も作業をちまちまとしているとあいさんが見せたいものがあるらしく
やってきました!なにげに楽しみです♪
f0021041_2143850.jpg

そしてさっそく見せてくれました!
f0021041_215424.jpg

f0021041_21365577.jpg

猪木のジェスチャーギャグが見せたかったようです!
ソ、ソレダケ。。。。それだけ見せるために来てくれたんですね(๑→ܫ←)
ななゎ、正直右手がグーになりました。。。。。[>_<]
でもでも、もぐらちゃん可愛いので許す事にいたしました!Y(>ω< )Y
そしてこちら↓ゎ、お友達が作ったジェスチャーです!頂いちゃいました!
あいちゃんにもおすすわけ!
f0021041_219166.jpg

サザエさんのミュージクと共にとってもかわいいのです!えらちゃんありがとう!
f0021041_2112690.jpg

ヤッパリナグッテイイデスカ.....



というのゎ、冗談で!
モグラavから着替えたあいちゃんゎ、いきなりこう言いました!
f0021041_21124833.jpg

どこでそーゆー言葉の展開になったかゎ解りませんが.....
よっぽど釣りがお気に入りの様子:Dななもだけど>_<bbbb
とゆーことで今日ゎ、川からチャレンジ!
f0021041_2114849.jpg

ハズレの魚しかつれませんでした;_;
いとしい人ゎ、いつ釣れるんだぁ~~~>___<
f0021041_21151192.jpg

で!川用ルアーなくなったので、海に移動しました!
f0021041_2118572.jpg

まったくつれない...;_;穴場ぽい場所だっていうのに!
が!しかし!あいちゃんゎ、奇跡的に釣る事ができました(o→ܫ←o)
f0021041_21224620.jpg

絶対釣ってやる!って思った瞬間ななもhitしたものの失敗...
f0021041_21254355.jpg

もぉあったまきたヽ(`□´)ノ
f0021041_21235087.jpg

だいたいその顔ゎ、なんですかヽ(`□´)ノ もぉゆるさねぇぃ
f0021041_2221367.jpg

f0021041_223751.jpg

ちょっぴり、やりすぎたなな反省....
釣れないくらいでそんなのいけませんね;;
ななゎ、考え直し気づきました!
f0021041_21341270.jpg

そおです!大切な友達との思い出という宝を釣ったという事にY(>ω< )Y

今日着ている服ゎ、"in the light Shop"
あいちゃんのお店でgetできます!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-03-13 21:56 | ☆second life☆

!

今日ゎ、家で作業していましてあいさんが見せたい物が
あるとの事で見せに来てくれました!
f0021041_4554112.jpg

うんうん[>_<]
f0021041_4561037.jpg

うんうん[>_<]
f0021041_4571084.jpg

うんうん[>_<]
f0021041_4574662.jpg

うんうん[>_<]すごいです035.gif
今度ゎ、人の家の中で駆けずり回りはじめました,,,,;_;
f0021041_513249.jpg

f0021041_524677.jpg

そして、攻撃がはじまりました;_+
f0021041_55291.jpg

そして、いきなり一人でキレだしました;_;
f0021041_5705.jpg

f0021041_573263.jpg

とりあえずあいさんがおもてにでてくれ











ってゆうのゎ、冗談で!ななゎ、一人芝居が終わるまで見ていました!
で!釣り行く事になって行ってきました=3まずゎ、まだ行った事ない湖へ!
f0021041_5322929.jpg

f0021041_5352795.jpg

ぜんぜん、釣れません..;_;
f0021041_5363760.jpg

湖ゎ、少しやって川の景色がすごく良かったので川へ移動しました!
川釣りにしたのですが昨日みたく全然釣れない......;;
f0021041_5504655.jpg

川釣りゎ、むずかしい。。。
f0021041_5515227.jpg

f0021041_559522.jpg

f0021041_5582970.jpg

が!しかし>_<
f0021041_5593588.jpg

ななフィッシュオン!わーいY(>ω< )Y
f0021041_5373818.jpg

あいさんもしよろしかったらコツおしえますよ(」゜ロ゜)」
f0021041_539020.jpg

う~ん、まずひとつ言うとしたらまず釣竿
f0021041_548291.jpg

川用ぢゃないですねY(>ω< )Yそれ湖用
[PR]

by candyn_nypop | 2008-03-12 00:16 | ☆second life☆

あいちゃんの構造と仕組み

f0021041_15445945.jpg

あいさんゎ、こうしてできあがったのです

ってゆーのゎ、冗談で>_<
なんか、へんなボタン押したかで画面なおりましぇん
会話もみえましぇんたぷけて;;
アドバイスありがとぉ!聞こえませんが[>_<]
f0021041_15515170.jpg

ブログを通じてサイファ様が救ってくれました!
f0021041_1552414.jpg

f0021041_1663411.jpg

さいふぁちゃんありがとう!
そんなさいふぁ様のお作りになった新作!ジャケット頂いちゃいました(→ิܫ←ิ)
後ろもGJ!
f0021041_15582324.jpg

前からもGJ!
f0021041_16591924.jpg

横からもGJ!
f0021041_1625521.jpg

すごく、よくできているです!ありがとう!!
さいふぁちゃんのお店ゎ、こちらから!
そしてそして!こずえちゃんからキャップ付きのナイスなヘアーを頂いちゃいました!
f0021041_16293055.jpg

f0021041_16264364.jpg

とってもありがとうーーーーーー!;_+いろんなキャップの向きがあってかなりよいです!
こずえちゃんのお店ゎ、こちらから!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-03-11 15:45 | ☆second life☆

釣りバカ日誌

今日ゎ、新作を作ろうとおもいつつあいさんと釣りに行くことになりました xD
f0021041_4595938.jpg

気合いれてがんばるぞぉー!!えいえいおー!
こんなかんじで釣りができるのです!
f0021041_531761.jpg

フリーのゎ、一日1個もらえますよ!釣れる確立ゎ、へっちゃいますが;_;
f0021041_533529.jpg

f0021041_5347100.jpg

f0021041_54019.jpg

f0021041_57157.jpg

f0021041_572781.jpg

なかなか釣れないものですねぇ;_;!
f0021041_583899.jpg

時間帯や場所などルアーとか色々な組合せで釣れる確立が変わるみたいです!
f0021041_585333.jpg

なんとか、初釣れましたXDしかし、ボラでハズレですねぇ;_;
f0021041_13553343.jpg

その後.....

釣れない....
f0021041_591163.jpg

でも、あいちゃんよりましか....
f0021041_510645.jpg

つれない......
f0021041_511872.jpg

でも、あいちゃんよりましか.....
f0021041_513843.jpg

諦めかけたその時!

めっちゃびっくなシーバス釣れました(๑→ܫ←)わーいわーい
f0021041_5144939.jpg

かなりの手ごたえをかんじたのを今でも覚えていますっY(>ω< )Y
f0021041_5133041.jpg

あいちゃん
f0021041_5134410.jpg

がんばってー!(→ิܫ←ิ)
f0021041_514553.jpg

願いゎ、通じました!
へたくそあいちゃんやっと釣れましたおめでとお!ボラ
f0021041_5143466.jpg

その後も順調に釣れました!
f0021041_515437.jpg

f0021041_5155481.jpg

それシーバスっていう魚だよ^^
f0021041_5161369.jpg

しかし、ハズレのボラがよく釣れるなぁ;_;
f0021041_5113124.jpg

長靴よりゎ、いいか^^
f0021041_5162654.jpg

そして、川釣りも行きました!川釣りゎ、狭いからうまく川の中に落とすのが難しですねぇ....
f0021041_516381.jpg

フリーのルアー残り1回で奇跡的に釣れました!フリールアーゎ、川海湖どこでも使えます!
f0021041_5165284.jpg

そんなかんじで、朝まで遊びまくりました(o→ܫ←o)楽しかったです!
いつか、幻の魚つりたいなぁ!(o→ܫ←o)
ぜひぜひ、皆様も釣りを楽しんでみてください!
釣りをしたい方ゎ、こちらから!
ここまで見てくれたお方ありがとうです!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-03-11 05:17 | ☆second life☆