<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

1

今日も、なないえの小物を少しづつ作ったりで
あいちゃんとなないえでまったり!
f0021041_2521897.jpg

この写真ゎ、テレビに映っているminaさんです!
f0021041_0245082.jpg

2人で可愛くて大興奮して見ていました xD
この写真お気に入りすぎなのです!!

家の方ゎ、全て作りかけで完成しているものがまだなくて
焦り気味なのですが;_;今日ゎ、眠いので寝ます!おやすみなさい!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-02-24 00:24 | ☆second life☆

!

今日ゎ、mamiさんとお話をしていて
mamiさん
f0021041_0552572.jpg

お友達のamikaさんに、お会いしたく!
f0021041_0481065.jpg

ご紹介していただきました!035.gif
そして、amikaさんのカフェ&ショップMon amie
おぢゃませていただきました024.gif
aoimizunoさんがいらっしゃって!
f0021041_0572330.jpg

皆でまったり落ち着く空間で過ごしました!波の音が最高です!
f0021041_11184837.jpg

amikaさんがソファーを用意してくれて!記念撮影を!!
f0021041_1141163.jpg

とっても素晴らしいソファーで!6人も座われちゃうのです!!(o→ܫ←o)

そしてそして、amerieさん!ayaさん!kaoさん!がいらっしゃって!
f0021041_183089.jpg

一緒に踊らせて頂きました♪
残念な事に、灰色にみえちゃったりで写真があまりとれませんでした ;_;
でもでも皆さんに、会えてとっても嬉しかったですY(>ω< )Y
ありがとうございました:D!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-02-23 01:15 | ☆second life☆

!

昨日ゎ、あいちゃんとコトちゃんと遊びました(→ิܫ←ิ)
詳しくゎ、あいちゃんのブログで!!!!!!!!!!
今日ゎ、コトさんのご紹介!:D
f0021041_111082.jpg

f0021041_1111159.jpg

とって、もかわゆいお猿さん!
f0021041_11113972.jpg

お猿さんに言われるお猿さん!
f0021041_11185735.jpg

うんうんきっとボズ猿ぢゃないかな(→ิܫ←ิ)
[PR]

by candyn_nypop | 2008-02-22 11:39 | ☆second life☆

!

昨日ゎ、あいちゃんがなないえに遊びに来てくれて
お家祝いに、最新機能のPCを作ってくれて!
f0021041_1655598.jpg

キーボードとマウスで画面が変わる優れものです!
f0021041_16582092.jpg

f0021041_16583982.jpg

沢山写真いれてくれて!
f0021041_16575267.jpg

f0021041_16562248.jpg

嬉しくて嬉しくて㊤㊤ほんとありがとぉ!!!
大切な宝物にしますっ:D
でも、もう暴れて家破壊しないでね>_<b
f0021041_16533250.jpg

[PR]

by candyn_nypop | 2008-02-21 16:56 | ☆second life☆

!

ssがいっぱいで整理しながら見ています!
懐かしくてほんとssっていいなぁと思うですxD
f0021041_15185856.jpg

f0021041_15204740.jpg

f0021041_1522647.jpg

一人芝居が大好きなあいちゃん.....;_;
f0021041_15283683.jpg

早とちりなあいちゃん....;_;
f0021041_15174626.jpg

シモネタ大好きあいちゃん..............;_;
f0021041_1525049.jpg

冗談が通じないあいちゃん........;_;
f0021041_15305889.jpg

f0021041_15311857.jpg

f0021041_15312874.jpg

必要な事ゎ、何度だって言いますあいちゃん.....;_;
f0021041_15151342.jpg

つめたいあいちゃん.....;_;
f0021041_15373766.jpg

f0021041_15351961.jpg

いじわるあいちゃん.....;_;
----------------------------------------------------------------------
これゎ、もうななが注意すべきと判断いたしましてヽ(`□´)ノ
よびだしをしました;_;
f0021041_153520.jpg

あいちゃんも反省してくれたようで
f0021041_15454883.jpg

f0021041_1510188.jpg

ってゆー妄想;_;
---------------------------------------------------------------------------
写真まだまだ沢山ですが今日ゎ、このへんで!>_<
いつの日か!いつの日か!
ななの逆襲の日を楽しみにしていてください>_<ノでゎ、また!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-02-21 15:52 | ☆second life☆

!

今日ゎ、あいちゃんとイベントでカンナを見つけて
ちょーないす景品をgetするためにがんばりました!
f0021041_19224866.jpg

ちょーいっぱい探しまくり!で、疲れて途中休憩して合流しました;;
f0021041_19231384.jpg


うんうん
f0021041_19185055.jpg

まちがえねぇぃ

しかし、あいちゃんよくななの画面からハゲて見える事おおいいね;_;

そして,結果getできず、断念して帰ってきました;_;
こりゃいカンナー!>_<
って、あいちゃんが言ってまいした!:D
それでゎ、ちょっとでかけてきます=3またです
[PR]

by candyn_nypop | 2008-02-20 19:23 | ☆second life☆

!

さいふぁつんから、バンソコを頂きました!:D
f0021041_11122174.jpg

顔にチョーフィットでいいかんじです!!!ありがとねぇY(>ω< )Y
f0021041_11211878.jpg

あとあと、ヒールもお作りに!
f0021041_1114156.jpg

いっぱいいっぱいありがとう![>_<]
ぜひぜひ、さいふぁちゃんのお店でgetしてみてください!
そして、最近ちょっこりなないえを作ったりしています!
さいふぁちゃんが遊びにきてくれて!
f0021041_11175952.jpg

そんな、まったりな生活がとっても楽しくて!(→ิܫ←ิ)
今ログインしてみたら、家にとっても可愛いプレゼントがY(>ω< )Y
f0021041_11192626.jpg

あいちゃんが作ってくれたのです!これ、クリックするとこのブログに飛ぶのです=3
f0021041_11201319.jpg

ほんとありがとうー!ちょーうれしいっス xD
ななのためにありがとう!!!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-02-19 11:23 | ☆second life☆

!

Philoちゃんに、忍者なbagを頂きました[>_<]Thank you<3
f0021041_20115028.jpg

7色もあります!:D
f0021041_2025135.jpg

攻撃!!!!なアニメもちゃんとできて!
f0021041_2074281.jpg

マウスルックで手裏剣を飛ばせて!
f0021041_2091393.jpg

手裏剣がちゃんと、突き刺さってから煙がでるのです!
f0021041_2093720.jpg

とってもユニークでかっこいいbagです!
皆さんもぜひぜひPhiloちゃんのお店でgetしてみてください!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-02-18 20:16 | ☆second life☆

!

こずえちゃんが髪の毛をお作りに!024.gif
f0021041_1255992.jpg

f0021041_1261713.jpg

f0021041_1263243.jpg

すごい、速さで次々新作が!!すごいです!
まだ仮店舗ですがお店は、こちら!
こずえちゃん髪の毛ありがとうー>_
f0021041_1223652.jpg

[PR]

by candyn_nypop | 2008-02-18 12:26 | ☆second life☆

!

ぱんぱかぱーん024.gif
あいちゃんのお店"in the light"本店 がオープンいたしました!!ぱちぱち!
f0021041_011396.jpg

とっても素晴らしい建築で!びっくりです!!!!
そして、新作も販売しておりました!
f0021041_092977.jpg

f0021041_022839.jpg

とっても綺麗な質感で最高です!!
あいちゃん可愛いのありがとううう!!
色ゎ、4種類あるですよ[>_<]
ぜひぜひお店へ遊びに行ってみてください!♪
あいちゃんほんと
f0021041_085673.jpg

おめでとう!!!!!!!!!!!!!Y(>ω< )Y
"in the light"本店ゎ、こちらから!
in the Light ブログ:D
そして、ここのsimの管理者様!miraiさんとってもお優しくて!
今日付けているヘアー!!頂いちゃいまして[>_<]ありがとうございます!
帽子バージョンも入っていてかなりかわゆいです!
f0021041_0301248.jpg

他にも、とっても可愛いヘアーが沢山なのでぜひぜひ!
MIRAI STYLEショップさんゎ、こちらから!!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-02-17 00:10 | ☆second life☆