<   2008年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

!

今日ゎ、夜inしてあいちゃんと駅で待ち合わせ!035.gif
そして、昨日りなさんからayuのCD頂きましたっ!060.gif
ありがとうございますっ!;_;
f0021041_1264990.jpg

f0021041_1371497.jpg

写真もありがとうううですっ!!Y(>ω< )Yかわゆい(*ノωノ)
で!あいちゃんに、30Lのオススメ制服を紹介していただきget!
記念写真をとろうというこで撮りました!
f0021041_1229258.jpg

なかよさげに撮れました!(いつもよりゎ[>_<]
写真っていいねっ!写真あつめたくなってきた!!アルバムつくりたい(→ิܫ←ิ)072.gif
そして、気づけば3時過ぎてました;_+
今日も楽しかったです!ありがとう!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-01-30 23:59 | ☆second life☆

!

この間久しぶりにお買い物へあいちゃんとゆきました!
シャツとかフリーのタバコとか!お気に入り!
f0021041_10551252.jpg

f0021041_10554250.jpg

満足満足Y(>ω< )Y
[PR]

by candyn_nypop | 2008-01-27 23:59 | ☆second life☆

!

あいちゃんのお店"in the light"オープンしまいた024.gif
f0021041_2595668.jpg

ぱちぱち(→ิܫ←ิ)
f0021041_301734.jpg

おめでとうございます!:D!!!!
ブログも、完成したみたいです!!♪あいちゃんブログ♪
これからも、応援してゆくのでまったり頑張りって下さい(๑→ܫ←)
フリーのバングルもあるですよっ!!
f0021041_3365860.jpg

あいちゃんほんとおめでとぉー!♪
[PR]

by candyn_nypop | 2008-01-26 01:00 | ☆second life☆

!

あいちゃんゎ、お店のオープンにかけてがんばっています:D
f0021041_13281712.jpg

ごくろうごくろう:Dななゎ、横で応援してまったり過ごす日々です!

話ゎ、変わって!
シェイプの事について!>_<質問が多いので!
そんなの知ってるって、怒らないでください!>_<
目の二重の線が伸びて怒りたい方へ!
f0021041_13302032.jpg

目のシェイプをいじるのゎ、もちろん!
眉毛のシェイプをいじってみるといいかもしれません!
まず、new hairを作り!髪の毛のテクスチャーを透明にすると楽ちんです!
f0021041_13313966.jpg

そして、眉毛のシェイプをいじってみましょう:D
f0021041_1332630.jpg

そうすると!目の二重の線が伸びないように出来ると思います!
そして、色々な二重の幅が出来ると思うデス!
f0021041_13351354.jpg

f0021041_13371086.jpg

f0021041_1448273.jpg

眉毛と目のシェイプのバランスゎ、大事です!と思います!
以上ななでした024.gif

話ゎ、またまた変わって!!!
さいふぁちゃんがブーツをお作りになりましたxD!!!!
ぢゃぢゃーん072.gif
f0021041_14553520.jpg

f0021041_14555139.jpg

すごく、考えられてて!
ジーパンにもはけるように、ふくらはぎパーツはずして着れるように工夫されてたり!
来週くらいに、発売予定らしいのです!♪
f0021041_15102260.jpg

さいふぁちゃん、ブーツありがとうううう(→ิܫ←ิ)
f0021041_15542149.jpg

さいふぁたんのお店ゎ、こちら!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-01-25 14:48 | ☆second life☆

!

今日ゎ、さいふぁちゃんとお話したり!
あいちゃんとお話したり!
えらちゃんとお話したり!
特に何もしてないのですがもぉ、こんな時間056.gifだぁ[>_<]おやすみなさい!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-01-24 04:03 | ☆second life☆

!

昨日の事![>_<]
あいちゃんが今お店を作っててななゎ、見学しにゆきました!
f0021041_11164767.jpg

まぢで、今出来てるpopかっこよくて映画みたい!!:D
これから楽しみだぁ~!xD
で!今度ゎ、あいちゃんブログ作りしにabcでまったり!
f0021041_12442993.jpg

ななもスキンに必要なクレヨンのプリムを作ったり!
f0021041_11225835.jpg

でも、abcに着いてからあいちゃんが初期アバターにみえちゃって...;_;
服も読み込まれなくて...
で、可愛いポーズで寝っころがって自信まんまんにあいさんゎ、こういいました
f0021041_11261136.jpg

初期アバターで、言っちゃった>_<だから!
f0021041_11445451.jpg

踏みました;_;こんなのあいちゃんぢゃないよ!こんなの
f0021041_11503817.jpg

やだよヽ(`□´)ノあいぢゃんぢゃねぃょぅ;_;しくしく
でも、あいちゃんからゎこう
f0021041_11325657.jpg

ちゃんと見えてるみたいxD
f0021041_11362776.jpg

あなたこそ
f0021041_1137152.jpg

わたしがね

3時過ぎくらいまで、一緒に居てくれて!あいちゃんありがとう:D
いじわるいうけど!
f0021041_12594131.jpg

f0021041_1252295.jpg

f0021041_1253435.jpg

いじわるするけど!
f0021041_12541333.jpg

f0021041_1252467.jpg

こわいけど!
f0021041_12543457.jpg

話とか聞いてくれないけど!
f0021041_13123100.jpg

ほんとは、めっちゃ優しいのです!
f0021041_12562040.jpg

これゎ、優しい言葉をたぶんかけてくれてると思うよ!な写真!
むあっ>_<優しい時の写真があんまない...
でも、ほんと
f0021041_1315296.jpg

大好きxD053.gifらぶ
[PR]

by candyn_nypop | 2008-01-23 11:37 | ☆second life☆

!

りなさんの写真めっちゃかわいくて(*ノωノ)
f0021041_19272453.jpg

f0021041_19275269.jpg

f0021041_19324870.jpg

頂いちゃいました(๑→ܫ←)
りなさんありがとうううう!!!!Y(>ω< )Y
髪の毛もめちゃいい!!かわゆい(o→ܫ←o)
で!りなさんに髪の毛のランドマークを頂>_<ありがとうです!!
あいちと髪の毛買いにゆきました:D
f0021041_20595917.jpg

そしたらなんと(」゜ロ゜)」ともみさんに、偶然お会いできまして!!
f0021041_2121987.jpg

ほわほわ雪のように可愛くて>_
f0021041_2124231.jpg

f0021041_2134833.jpg

f0021041_214345.jpg

やっと会えて嬉しかったですxD
[PR]

by candyn_nypop | 2008-01-22 19:28 | ☆second life☆

!

今日ゎ、夜inしてあいちゃんと大人ランドゆきました xD!!
ここ、らぶらぶに歩ける用になってていいよぉ!053.gif
f0021041_11241414.jpg

3種類くらいありました!
で!ジェットコースターとかお化け屋敷とかメリーゴーrンドとか!色々![>_<]
f0021041_11411352.jpg

f0021041_11363875.jpg

f0021041_11345449.jpg

f0021041_11351415.jpg

f0021041_11361916.jpg

たのしかったっス xD

そしてそして、昨日のご親切なお方どうもありがとうございました>_<y
[PR]

by candyn_nypop | 2008-01-21 23:59 | ☆second life☆

!

minaさんにスェットをきてもらいました[>_<]
f0021041_12331019.jpg

f0021041_12401979.jpg

わざわざお写真いつもありがとうです!!

今日ゎ、さいふぁちゃんとデートをしました>_<
f0021041_22562957.jpg

そして、さいふぁちゃんが靴下を作って!頂いちゃいました060.gif
カラーゎ、色々あるです:D
ありがとう!さいふぁつん!
その後、あいちと遊び!
いい色ピンクのドレスとぴんくのおめめをあいちが作りました:D
そうっ!まさにこの今あいちが着てるドレスっ!Y(>ω< )Y
f0021041_22574963.jpg

綺麗な色でないすデス!072.gifそして、頂いちゃいました>_
f0021041_2363737.jpg

f0021041_2383212.jpg

おめめもでかめで作ってくれて;_;感謝!!!
いっぱいありが豚!^@@^
そして、ななも最近つけてるskin看板完成ちました:D
f0021041_23204024.jpg

又店の雰囲気壊してるかも;_+
そうそう!最近気づいて凹んでるのだけど!人のPCによって
明るさとか違うから、かなりskin黒く見えてたりして;;
たぶん、ななのPC明るすぎるんだ....;_;皆どれくらいなんだろう;;

そして夜ゎ、りあるカラオケにごぉー!
めちゃもりあがって!ななだけ....でもでも、すごく楽しかったデス!
やっぱり、DAMが一番いいねっ!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-01-20 12:48 | ☆second life☆

!

今日ゎ、Yanchuさんに遊んでもりあました:D
f0021041_141427.jpg

いっぱいいっぱい楽しかったです!!!
又あそんでくださいっ035.gif
それでゎ、おやすみ!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-01-19 01:41 | ☆second life☆