<   2007年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

!

今日ゎ、お店のグループに入ってくださってる;_;
皆様へプレゼントを作り送る事が出来ました!
お正月に使えるかもよ!スキン>_<など小物を...!
一回でもつかってもらえたら喜びます>_<ノ
何もイベントもプレゼントもないグループなのですが
入ってくださってる方本当にありがとうございます[>_<]
それでゎでゎおやすみなさいっノ
[PR]

by candyn_nypop | 2007-12-31 00:45 | ☆second life☆

!

昨日あいちのカフェに行って、
あいちのDJミキサーからいっぱい音楽聞かせてもらって!
皆でラジコンしに行ったり遊びました 024.gif
楽しかったです!
今日のあいち!↓
なんか、ぱんだ抱っこしてちょこまか動いてやたら可愛かった...(*ノωノ)
f0021041_13294557.jpg

f0021041_13324717.jpg

ひげかわええ035.gifちょーだいっ053.gif

で!さいふぁちゃんがトップスを作り!いつのまにっ!!すごい>_<
ネックレスゎ、Philoちゃんが作りました!!072.gifありがとうう!
紐とかすごいっ!!こーゆーネックレスほしかった>_<053.gif
f0021041_1351121.jpg

f0021041_13485831.jpg

そして、yoriminatyさんからも、鴨鍋セットバック頂きました!:D
f0021041_13525762.jpg

ニラとかすごいっ!!!エノキとかまぢおいしそう....
とってもお気に入りです016.gif!ありがとうございます!

それでゎ、良いお年を~!>_<ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2007-12-30 13:36 | ☆second life☆

!

Canimalショップさんで、tatooをgetしました!
f0021041_21392016.jpg

f0021041_228872.jpg

f0021041_22104430.jpg

他のもカラフルでちょー可愛くて;D
悩んで悩んで!赤かわいかったからデーモンのにしました!xD
目指せ小悪魔!xD
メイクも今作ってみて>_<
f0021041_21464250.jpg

頭にもデーモン...作ってみて!目も...
f0021041_2153944.jpg

まだまだ、ものたりない>_
どんどん様子がおかしくなってゆく、ななです。。。>_+
[PR]

by candyn_nypop | 2007-12-27 21:43 | ☆second life☆

めりーくりすます[>_<]

クリスマスが終わる15分くらい前に,SLにINできましたっ!
たくさんのimどうもです>_<
あいちさんたから、もプレゼントを頂きました>_<
f0021041_1141638.jpg

f0021041_11534834.jpg

面白いAO!ありがとおおさんたさんっ>_<ノ
おなかぐーさんからも、可愛いクリスマスおなかぐーさんを!
f0021041_11401945.jpg

本当にありがとうございますっ>_<
そして、INOさんがおつくりになったばばぬきをして寝ました>_<ノ
f0021041_11454810.jpg

f0021041_1146834.jpg

f0021041_11471360.jpg

一回目ゎ、負けてしまいました;_+
2回中2回とも最初に、ばばを配られてどきどきで!
楽しかったです>_<y
[PR]

by candyn_nypop | 2007-12-26 11:50 | ☆second life☆

!

minaさんに、かわいい写真もらっちゃったもんっ(*ノωノ)
f0021041_17323781.jpg

うれしいもんんっ>_<もんもんっ
非常にお気に入りデス>_
そして、さいふぁちゃんがジャケット作り出したよ!!!!
f0021041_17345871.jpg

す、すごい。。。服作り出したばかりで!ここまでできるのですか!!!!
皆がんばってる>_<完成品楽しみぱーと2だ!(*ノωノ)

そして、ぁぃちがドレスセット完成したみたい!!xD
なので見に行きました=3そして頂いちゃいました>_<ありが豚!!
さっそく着てみました!!!
f0021041_2049929.jpg

そして遊びました :D
f0021041_20535885.jpg

ぉぉ ;D
f0021041_20423719.jpg

良き眺め>_
f0021041_2043133.jpg

ベルトとバングルゎ、このドレスだけぢゃなく他の洋服にも可愛いから使わせてもらいます!!xD
f0021041_2113866.jpg



f0021041_2052312.jpg

おつかれ>_<
[PR]

by candyn_nypop | 2007-12-20 17:35 | ☆second life☆

!

今日ゎ、テレビを買いにりある電気屋さん巡りにいきまった!xD
で、のんびりまったり!

そして、SLに夜inして!ぁぃち様からimが
f0021041_2364116.jpg

即効顔だしにいきました [>_<]
今日も美しいので写真を!
f0021041_2415239.jpg

あっ>_<目つぶってる;_;ちょー絶対わざとぢゃないよ!
ぁぃち様の作りかけのドレスの進化と
f0021041_243732.jpg

かわいい真珠のベルトを見せてもらったのです>_<y
かなり、ベルトフィット感抜群で形がチョーお気に入り!!
ドレスの後ろもちょーーーうまいっス xD
完成楽しみだぁ!♪

でゎでゎ、おやすみ!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-12-19 23:46 | ☆second life☆

!

ぴーちすきんPhiloちゃんに着てもらいました!;D
f0021041_1625593.jpg

f0021041_1302653.jpg

スナップショットありがとう!
cute <3
そして、Neco耳試作品ありがとう!!>_<
f0021041_1393275.jpg

popも完成しました xD
f0021041_1801458.jpg

[PR]

by candyn_nypop | 2007-12-17 16:21 | ☆second life☆

!

こんにちわ ;D
さいふぁちゃんに、
f0021041_134207.jpg

スキン説明カードのモデルお願いして
ちょーかなり時間を頂いちゃいました ;_+
終わった後ちょーご機嫌ななめに...
f0021041_1316264.jpg

てゆーのゎ、うそで>_<
ご協力ありがとう[>_<]
無事完成したっス xD

ぁぃちが初服!ドレス作って
f0021041_14325948.jpg

まだ完成ちゃないけど試作品もらったよ!
f0021041_1433182.jpg

せくしーだよ!ありがとぉ!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-12-17 13:17 | ☆second life☆

りあるおでかけ!

ただいまっ ;D
ちかれたぁ xI
おやすみ>_<ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2007-12-17 00:42

!

まゆたんに、ホワイトペイントぴーちを着ていただきました!
f0021041_14494070.jpg

まゆたんかわゆい。。。(*ノωノ)
f0021041_14495986.jpg

まゆたん>_<
どうもありがとうーーxD
[PR]

by candyn_nypop | 2007-12-15 14:50 | ☆second life☆