<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おいしいです xD

りある買い物行って
久々に、これが食べたくなって買いました>_<ノ
これおすすめ!
f0021041_18174784.jpg

ダイエットにもいいとか!

今日ゎ、もう少ししたらさいふぁちゃんのファツションショーだぁ!
♪場所ゎ、こちら☆
無事ファッションショーが終わりました!!
さいふぁたん準備すごいすごいすごい、頑張ってたんです!
お疲れ様でした[>_<]
ぁぃ様も着てくれてありがとうでした xD
[PR]

by candyn_nypop | 2007-11-30 18:19

さいふぁちゃんファッションショー

明日10時から、さいふぁちゃんのファッションショーがありまぁす!!
場所ゎ、後でさいふぁちゃんに聞いてから書きます!
さいふぁちゃんが髪の毛から全身コーディネイトを
用意していてくれていて今日ゎ、さいふぁちゃんとお買い物へ行って
買ってもらっちゃいました>_<ありがとううう!!
緊張しないように、リハで練習いっぱいしよう!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-11-29 15:30 | ☆second life☆

!

今日も、夜からsl!
ぁぃちゃんはうすで、ぁぃちゃんとぁぃちゃんのお友達でいっぱい遊びました!
ダンスしたり、
f0021041_1583033.jpg

ごめんあいちゃんっ>_<ななも手がすべって;_;せっかくの記念写真が+_<
で!後半ゎ、サイコロふって怖い話とか恋話とか情けない話とか
f0021041_15173014.jpg

f0021041_15203863.jpg

本当に楽しかった!なので、オールになりました[>_<]
皆様又遊んでください☆
そして、このテントたちゎ、ぁぃちゃん処女作!
f0021041_14573721.jpg

popとかもすごく可愛いのです!これから、なないえなくなるので
持ち運びできるしナナハウスにします!ありがとお>_<ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2007-11-27 23:59 | ☆second life☆

>_<

最近りあるで遊んでて久しぶりに帰ってきて
夜からSLしたかんじです!
そして今日ゎ、すーくんの誕生日[>_<]
f0021041_1762351.jpg
f0021041_1781221.jpg

ゆいつこの2枚写真とってた!へたっぴなショットでごめんね>_<....
本当におめでとう!!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-11-25 17:03 | ☆second life☆

いりゅう2

今日ゎ、お出かけしたりさめcとお話したり医龍2みたりしました!
医龍2おもしろいっ!!!!やばいねっ>_<
[PR]

by candyn_nypop | 2007-11-21 22:55

!

今からこの間のつづき!顔をちょっとづつだけど修正しはじめてます>_<
f0021041_22354259.jpg

よぉし!がんばろお>_<ノ完成するかな;_;

結局進まずだらだらと....
のこちゃんと話したりして
さいふぁちゃんとお話してねました>_<
f0021041_2253449.jpg

[PR]

by candyn_nypop | 2007-11-20 22:36 | ☆second life☆

!

ただいま>_<ノ
さっそくネット繋いで、さめちゃんと、今めっせして
軽いmmoしようーって言われて、軽いmmoでなな検索して
f0021041_1732313.jpg

あったから、今だうんろーどちゅっ!
どんなゲームか、楽しみです>_<y

f0021041_15383720.jpg

あきた!ということで終わり!
hazゎ、少しやって消してた!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-11-19 17:33 | ☆second life☆

!

今日ゎ、なにをしよぉって思って
なんとなく>_<ちょぴりスキンをいじりちゅっ !
f0021041_16503290.jpg

非常にベタ塗り>_< 

-------------------------------------------------------------------------
のこたんがやってきた!
ちょーど4ちゃんで映画やってて、なんとなく見てて
良くわからないところあって、のこちゃんもう見た映画らしいから
軽く聞いてみたっ!今のどーゆー意味?ってきいたら
f0021041_23431238.jpg

もう、この瞬間聞いた事を後悔

絶対結末いうって思った瞬間
f0021041_2352286.jpg

いってくれた xD ありがとう とっても得した気分になりました(*ノωノ)
&のこちゃんとゎ、二度と話したくないと思いました xD

とゆーことで明日ゎ、お出かけなのでねますっ!おやすみ!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-11-16 16:59 | ☆second life☆

!

なんか>_<ネット調子悪くてぷちぷち切れてさいあくっ!
でも,今日ひさしぶりにSLしたっ!

それで!結構前に、わざわざブログを見てimくれた方がいて励ましてくれて><
お礼がしたくてimしたのです!で!あそぼーってなって,めっちゃ遊びました:D
途中でさいふぁちゃんも遊びにきたよ!
で!ぁぃちゃんゎ、とにかくとにかくレベルの高いSキャラでした xD
f0021041_19575818.jpg

まぢ楽しかった!むしろ、幸せだった!!!
アフォって言われるたんびに、愛をかんじました!以上>_<

ぁぃちゃんあの時ゎ、ほんとありがとお[>_<]また、あそんでね!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-11-14 20:21 | ☆second life☆

ダンス!

ジェスチャー面白そうで
今日から遊びでちまちまダンスつくってみよお!できるかなぁ><
f0021041_20495774.jpg

この間作ったおねだり猫アニメ腰おかしくてぐねぐねつきでてる!むずかしいねっ>_<
[PR]

by candyn_nypop | 2007-11-08 20:52 | ☆second life☆