<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

びよーん

ただいまぁ :D ひさびさのえすえるっ
seuさんのお店で新しい髪の毛発見!! 即買 xD
f0021041_186307.jpg

f0021041_1864075.jpg

上着ゎ、yuukiさんsayuriさんのお店の商品ですっ!上着とキャミソールのセットでほんと最高!
そして、yuukiさんsayuriさんに新作頂いちゃいました!!!>_<
めっちゃ豪華なセットでです!!髪の毛からアクセサリー本当にすごいい。。。!
f0021041_18323471.jpg

ピアスがすごーーく良く出来ていてほんと可愛いです く3
f0021041_1834216.jpg

めちゃめちゃめちゃ激安なので、お店に行って確認してみてください!!!!@_@ノ

sayuriさんお誕生日おめでとうございますっ ♬うう...一日遅れちゃったケド;_;
sayuriさんがログインしたらお祝いにかけつけます=3
[PR]

by candyn_nypop | 2007-10-31 18:21 | ☆second life☆

今実家に遊びに来てます!
彼氏外出ちゅなので、留守番!
今日ゎ、友達が二人で遊びに来てくれて!!
とりあえずめちゃったのしかったあ><
中卒だから、ぜんぜん友達すくないけど
今でもその友達とこーやって遊べてるってほんとしあわせ!!!!
ほんとたのしかったあああああ><やっぱり落ち着く;_;
子供もかわいかった>_<!!!子供ほしくなるなあ
そんなかんじで、おやすみなさああい!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-10-29 23:50

[>_<]

お店の方新作とかぜんぜん作ってなくて
幽霊店になっていってる>_<しゅん....


忘れられちゃう前に>_<

お店に足を運んでくれた方々
ブログで紹介してくれた方々(書いてくれた方ほとんど見たと思うデス>_<
応援の言葉をくれた方々(落ち込んだ時にゎ、思い出して元気だしてます;_;

本当に本当に本当に感謝しています;_;嬉しくて嬉しくて嬉しくて...>_<

ありがとうございます[>_<]

言葉ぢゃ伝わらないかもですが
パソコンの前でこんな顔→ ∋_____∈ で,感謝してしてます(伝わるかなぁ...>_<

見てくれてる人いないとおもうけど.....;_;
[PR]

by candyn_nypop | 2007-10-26 20:28 | ☆second life☆

yukireiさん!

yukireiさんお店でイベント中ですっ!!!
福袋などフリーのネックレス、リング、ティーシヤツが設置されていまぁす!!
f0021041_15214230.jpg

土曜日の0時まで、やってまぁす!!!
福袋本当に、楽しいよおお!!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-10-26 15:18 | ☆second life☆

;_;

もこおに久々にあった!相変わらず元気そうで、なによりっ♬
それで、さいふぁちゃんのお店に遊びにいきました!
f0021041_4413821.jpg

こずにミュートされてるもこちゃん!皆でまったり?お話!
f0021041_4541137.jpg

もー皆もこちゃんミュートにしていいとおもうお>_<!

それでね!
昨日のお話なんだケドさいふぁちゃんをちょっといじめてみたんですっ!!!勇気をふりしぼって!!!
f0021041_4355287.jpg

で!今日
f0021041_51543.jpg

f0021041_437312.jpg

ほんとに、仕返しされた!!!!;_;おそるべしっ XI
そおそお!新しくグループに、参加してくれたしょーくん!こずのRL友達!よろしくね!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-10-26 04:48 | ☆second life☆

Happy Birthday!!

今日ゎ、大好きminaさんのお誕生日でしたっ!!!!!!!
f0021041_21193146.jpg

minaさんゎ、沢山の人に愛されてるとつくづく思った日でした xD
f0021041_2121441.jpg

本当に本当におめでとうです>_<ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2007-10-23 21:23 | ☆second life☆

さいふぁちゃんちっ!

さいふぁちゃんの新しい家に遊びにいってきましたっ!
f0021041_16434925.jpg

別荘みたいで海の見え具合とかちょーーいいしっ!
f0021041_1644179.jpg

f0021041_1644542.jpg

お風呂もいいしっ!
さいふぁたんの し あ わ せ も の っ♬
[PR]

by candyn_nypop | 2007-10-21 16:45 | ☆second life☆

[>_<]

昨日こずえちゃんが作ってくれたプロフィールの画像 :D
f0021041_15362129.jpg

ありがとおおお!うれしいですっ >_<y
さいふぁちゃんの新しいお店で、
f0021041_1535157.jpg

f0021041_15333233.jpg

さいふぁちゃんとこずえちゃんと朝くらいまでまったりしました!
たのしかった>_<
[PR]

by candyn_nypop | 2007-10-20 23:35 | ☆second life☆

>_<

こずえちゃんと今日もオール>_<
f0021041_755419.jpg

どっぷり朝まであそんだああ;_;
こずえちゃんに刑務所連れて行ってもらった!
f0021041_7575110.jpg

f0021041_758993.jpg

最高に作り仕組み全てが良かった>_<すごかったよおおお!
そして今の家なくなるので、今日からこずえちゃんちに居候させてもらいますっよろしくね!
f0021041_80205.jpg

であであおやすみっ xD
[PR]

by candyn_nypop | 2007-10-16 08:01 | ☆second life☆

;_;

今日ゎ、さいふぁちゃん Kayla さん本当にありがとうございました;;
f0021041_19183345.jpg

ちょっぴり忙しめな、ななです;;
でも、終わったらいっぱいみんなあそんでね>_<
[PR]

by candyn_nypop | 2007-10-15 19:19 | ☆second life☆