<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

(→ิܫ←ิ)

Philoちゃんとポーズショップめぐりっ!
色々なポーズ屋さんを見てきましたっ!

そして、ミシェルロールさんのお店に新しくポーズが販売されていますっ♪
f0021041_1025257.jpg

f0021041_103712.jpg

かわいくてかわいくてかわゆくてっ(>ω< )
おすすめですっ(๑→ܫ←)
[PR]

by candyn_nypop | 2007-09-26 10:12 | ☆second life☆

きょうから

RLお仕事でいそがしめっ!
SLのベータグリッド?は、入れないしちょうどよしっ>_<
[PR]

by candyn_nypop | 2007-09-22 15:06 | ☆second life☆

yukireiさん!

yukireiさんの本店リュニューアルオープンしましたっ!
yukirei さんのお店(本店)
そして、3日間だけ新作が50㌫オフなのですっ!
そして、フリーのベルトをフリーのティーシャツも置いてあるのです!
さっそくななも行ってきました=3
f0021041_2261242.jpg

とにかくめっちゃ広くて商品もすごかったです!!!!
yukireiさんほんとがんばったですねぇ>_<ノ
お疲れ様です><
そして、かわいいブラックのリングとネックレスgetしましたっY(>ω< )Yわーい
f0021041_23141450.jpg

f0021041_23135978.jpg

ティーシヤツ&ベルトとゎ、フリーの商品ですっ!わーーーい
他のアクセサリーゎ、ゼンブyukireiさんのお店で販売されているものですっ♪

そして髪の毛ゎ、ゼロスタイルさんのを愛用させていただいています!
レイさんに頂いちゃいました>_<本当にありがとうございましたY(>ω< )Y
ほんとかわいいのですっ!!最高>_<b
何処で売ってるか質問も沢山くるほどの人気ですっ!

でぁでぁ、おやすみなさいっ!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-09-20 22:06 | ☆second life☆

(๑→ܫ←)

こんばんわっ=’ェ’=ノ

ななゎ、白いウエスタンブーツほしくてほしくて
そんな時!いじめられる時もあるけど
f0021041_2341847.jpg

ウレシイケドネ!
いっぱい優しくしてくれる
さいふぁちゃんがウエスタンブーツを一生懸命作ってくれたのです!
f0021041_23291937.jpg

ありがとねぇありがとおおお(๑→ܫ←)
今日も、遊んだね>_<楽しかったね!あの事ゎ、ごめんねっ;_+ゆるしてお;;

最近テストサーバーに、入れなくて洋服作り休みちゅっですt_T
なので、何かつくらないとーって!今日オブジェクトで出来る小物を!
すごーい、いらないくだらない物を。。。>_<アイマスクなのですが;;
f0021041_23253214.jpg

ちょっとした、ネタに使ってもらえれば!hehe;;
Minaさんに、着てもらったのです;_;ごめんなさいごめんなさい!::
f0021041_23243719.jpg

Minaさんがかわいいデス>_<ノ
そして、Minaさんに洋服とか傘を頂いちゃいました;_;
f0021041_23332693.jpg

ううう。。。;;いつも色々本当にありがとうです(ノω・、)
どう、恩返ししてよいか悩むななでした;_;ノ

そして、この間パンダバックやジーパンを作ってみました!
f0021041_2336187.jpg

ぢゃぢゃーん!Minaさんですっ!(*ノωノ)
SSありがとうですー!

でゎでゎ、またにー
[PR]

by candyn_nypop | 2007-09-18 23:37 | ☆second life☆

minaさんっ!

昨日の夜に、minaさんとデートしましたっ(*ノωノ)
そして、いっぱい買ってもらっちゃって;;本当に、ありがとうございます;;!
f0021041_12164477.jpg

久しぶりの買い物で、すごく楽しかったです♪
minaさんと色んなお話が出来た事もめっちゃ嬉かって良い一日でした>_<ノ

そして、新しく作ったワンピース!
さいふぁちゃんが白がほしいっ!との事で作りました!
さっそく、さいふぁちゃんに着てもらいました!
f0021041_1223276.jpg

めっちゃにあってる>_<b
気に入ってもらえたかなぁ;_;
[PR]

by candyn_nypop | 2007-09-12 12:24 | ☆second life☆

*_*ノ

今日の19時くらいに、ひっそりとオープンしてみようと思います(ノω・、)

お店の場所ゎ、こちらです!
よろしかったらどうぞ><ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2007-09-10 03:00 | ☆second life☆

(o'ェ')b

明日にゎ、新しい本店がオープンする予定ですっ(๑→ܫ←)
hazが一生懸命お店を建ててくれて、コーディネートも考えてくれて!
お店のテクスチャーも駄目だしをされながらもなんとか、完成しました!
hazありがとよおおY(>ω< )Y感謝してます!

そして、まともに見えたときのさめちゃんのSS....
さめちゃんの姿が読み込めなくて、ショキアバターになったみたい。。。。
f0021041_12493164.jpg

さめちゃんに、初期アバターシェイプを着る事をおすすめします( '_')y─―――┛~~~~~
そして、さめちゃんが考えた無敵ティーシャツ作りました!

*おきがえちゅ*
f0021041_12513268.jpg

み、みてねえぃょぉ。。。。

無敵っ!なのに弱点があるっていうっ!そんなTシャツ!
f0021041_12532992.jpg

f0021041_12524672.jpg

いあ。。。

とりあえず!さめちゃんのアイディアティーシャツゎ、天才だと思ったななでしたY(>ω< )Y
[PR]

by candyn_nypop | 2007-09-09 12:56 | ☆second life☆

(๑→ܫ←)

yukireiさんにかっこいいネックレスを頂きました!
f0021041_16311087.jpg

チェーンが本と良いですっ!ありがとうでした!
yukireiさんの新店舗本店がオープンするみたいですっ!!!
楽しみですっ><

そして、さゆりさんとゆうきさんに可愛い洋服をいっぱい頂いちゃいました>_<!
f0021041_16812100.jpg

f0021041_1683676.jpg

女の子らしい洋服がいっぱいで、うっとりですっ(*ノωノ)
f0021041_16284149.jpg

このビキニも新しいメイクに、ぴったりですっ(๑→ܫ←)
本当に、うまいなぁ>_<ありがとうございましたっ!

ぁぅぁぅ(ノω・、)我が家にも虫がでるようになったかぁ。。。やばいっ>_<
f0021041_2034052.jpg



f0021041_2034556.jpg

うっ、サメちゃんかぁ( '_')y─―――┛~~~~~
[PR]

by candyn_nypop | 2007-09-04 16:31 | ☆second life☆

(o'ェ')b

さいふぁちゃんが撮ってくれた写真っ!
f0021041_15211796.jpg

さいふぁちゃんとkozueさんとの③ショット!
そしてさいふぁちゃんゎ、新しいブーツを作ったよ!!
f0021041_15242171.jpg

f0021041_1524577.jpg

ななのサイズに合わせてつくってくれたのですっ><どうもありがとおお(๑→ܫ←)
[PR]

by candyn_nypop | 2007-09-04 15:24 | ☆second life☆

(o'ェ')b

物作りをしているとっさめちゃんがあらわれて
f0021041_1648217.jpg

ブルなんとかに似てるとか言い出して;;だから泣いたら
f0021041_16493424.jpg

むかつくかんじで励ましてきてっ!だからっ
f0021041_16502262.jpg

ベシッっとね>_<b
f0021041_16523736.jpg

ちょっとゎ、反省しなたいっ(ノω・、)
そして、さいふぁちゃんもきてっ!
f0021041_16542649.jpg

まったりあそんだっY(>ω< )Y
[PR]

by candyn_nypop | 2007-09-03 16:56 | ☆second life☆