<   2007年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ビキニ!

結局下ゎ、ビキニになりました;;!
f0021041_1781527.jpg

f0021041_178306.jpg

ショーパンとか良いのいっぱい売ってるしね><
ちょっぴし直して完成!

minaさんに着てもらいました(●+Uωu艸)
f0021041_174499.jpg

minaさんの水着姿見れてなんだかhappyデス(*ノωノ)
Philoちゃんにも着てもらいました>_<b
f0021041_1702475.jpg


スナップショットありがとうですーY(>ω< )Y
嬉しいです;;!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-30 17:10 | ☆second life☆

(●´I`)b

ブクロ今日ちゅしっ>_+

poppinちゃんがチーズを広めようをやっていました!
f0021041_101328100.jpg

チーズをクリックすると、もらえるっていう仕組みデス!
poppinちゃんは、日本語がとってもうまいのです!
解らなかった英語を色々教えてくれました!
poppinちゃんお世話になりました>_<b

minaさんが愛用しているお目_目がキラーンッ*+ってひかるのを頂きました>_<
ありがとうですーーー>_<うれしかったデス(ノω・、)
ssゎ、なかなかキラーンがとれなくて><!明日こそとるぞお(」´0`)」

そしてシャツ完成><七部丈セット!
今回ゎ、古着っぽい可愛いのにしようとおもったんだけど
なぜか、イカツイ系に><!
minaさんに着てもらいました!
f0021041_0275255.jpg

ベルトとかかっこいいなぁ><sexyにとれてますっ(๑→ܫ←)
f0021041_0382641.jpg

Unisexでロングとショートあるですっ!
後ろゎ、こんねかんじっ!
f0021041_0335112.jpg

トラの鳴き声ぢゃなくてっ鳴いているっていう英語らしい><!
f0021041_0402934.jpg

横ゎ、こんあかんじです!
f0021041_0352673.jpg

そして、のこたんっ
f0021041_0363719.jpg

のこたんかみのけdemo卒業おめで豚(o'ェ')b
でわでわおやすみなさい!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-29 10:14 | ☆second life☆

今日明日

SLお休み>_<
今日ゎ、誕生日会だう!
明日ゎ、ブクロ>_<
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-28 11:38

(o'ェ')b

seuさんのお店の新しい髪の毛♪
f0021041_158392.jpg

即効買いましたあっ★
f0021041_1585933.jpg

f0021041_1592468.jpg

seuさんの髪の毛本当に可愛くて愛用してるですっ(●+Uωu艸)

今日ゎ、美容院っ
りある用事が色々>_<いってきまス
-----------------------------------------------
ショーパンあきらめもーど>_<
なぜか、七部のスボンできた><!
f0021041_1954862.jpg

f0021041_1962769.jpg

これゎ、シンプルなティーシャツと合わせたいなぁ><

ティーシャツの絵をかきかき。。。
f0021041_2216992.jpg

うさぎんにしようかなぁ>_<
f0021041_4421119.jpg

こんなかんじに>_<なんかいまいち。。。
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-27 13:14 | ☆second life☆

Y(>ω< )Y

Sweetsのpop完成!
f0021041_2222014.jpg

なんだか、店の雰囲気壊してるきがしる。。。><
書き直そうかなぁ;;

後もうひとつ、大分前に作ってみた目!
f0021041_021124.jpg

フリーなので良かったら始めたばかりの人とかもらってくれたら嬉しいです(*ノωノ)

そして、めちゃかわいいポーズが60L$(セールで今日ゎ、30L$した!)で沢山置いてある
:: SugarCube - Clothing for sugary girls ~さんへお買い物♪
そして、Tシャツもすごい好みで買っちゃいました!お値段なんとお0L$でした>_<
しかも、5種類もっ(ノ>ω<)ノやったあ
f0021041_05314.jpg

どれも内股具合が最高っY(>ω< )Y
f0021041_181765.jpg

f0021041_053868.jpg

いろんなポーズgetしました!るんるん!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-26 22:02 | ☆second life☆

(*ノωノ)

minaさんとおそろいipod♪るんるん
f0021041_20412576.jpg

minaさんかわいいなあ;;かわいいですっ(*ノωノ)

f0021041_20413591.jpg

そして、ミセブラ着てもらった写真です!
f0021041_20415785.jpg

(*ノωノ)

後ゎ、ショーパン作らないとで
短くしたいんだけど本と股の所がなぁー。。。
うまくできないんです。。::プリムでカバーするしかないのかなぁ。。

ライブへ行ってきました=3
f0021041_033483.jpg

会場も皆さんの歌もギターもとにかく全部!すごかったですっ!

ふぁあああ今日ゎ、眠いので明日こそ㊦つくろうっ!!
おやすみなさいっ
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-25 20:43 | ☆second life☆

KANA

かなが、なんか画像くれた!><
f0021041_1953251.jpg

[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-24 19:06 | ☆second life☆

ミセブラ

ミセブラつくってみました>_<
f0021041_134278.jpg

f0021041_13422572.jpg

f0021041_13424773.jpg

なんだか、ベルトに合う服がなくて;_;
3種類デス!
下もつくらないと::!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-24 13:42 | ☆second life☆

完成(ノω・、)

道のりゎ、非常に長かった;;!
f0021041_212292.jpg

f0021041_211688.jpg

どんだけお菓子好きなんだっ(ノ>ω<)ノ ってくらいつめました;;
f0021041_2131184.jpg

こんだけ甘いの食べてるからいちを水>_<もっ!
f0021041_2133030.jpg

しっぽのキーフォルダーも付けてみました!付けてないバージョンもあります!
ちょっぴり揺れます!
f0021041_2135654.jpg

アクセゎ、太ももとネックレスと腕輪ですっ!
f0021041_2134435.jpg

ベルトゎ、4バージョンありますっY(>ω< )Y以上>_<
なんだか、おもちゃみたいなやすっぽいベルトになりました>_
そして、さっそくminaさんとOnakagooさんに着てもらいました(ノ>ω<)ノ
f0021041_2101187.jpg

f0021041_2102853.jpg

f0021041_21104428.jpg

ぱんださんの服にも着てもらいました!!かわいい;;
f0021041_20582342.jpg

うれしいなぁ>_<やっぱり作ってる時ゎ、あーーって何回もなるけど
こうやって完成して着てもらえた瞬間が一番嬉しいです(ノω・、)

そして、Onakagooさんに可愛い猫ちゃんもらいました!この猫ちゃん好きだなぁ;;可愛い!
f0021041_21174323.jpg

ありがとうございましたY(>ω< )Y
最後にもう一枚!!!
f0021041_21215260.jpg

minaさんいつも、スナップショット沢山ありがとうです(๑→ܫ←)

さいふぁたんにも、きてもらったじぇえ!><vvvv
f0021041_21323983.jpg

男の子シェイプだよう!かっこいいのにキャンディーつけてるってなんか
そのギャップがかわいい;;!スナップショットありがとねぇ><!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-23 21:12 | ☆second life☆

(●+Uωu艸)

今日ゎ、minaさんがすごくすごく可愛い帽子とバックをプレゼントしてくれました(*ノωノ)
f0021041_1182052.jpg

f0021041_1183375.jpg

本当に、ありがとうございます;_;
本当に嬉しいです(ノω・、)しくしくしく
[PR]

by candyn_nypop | 2007-08-23 11:10 | ☆second life☆