<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

着物作り

まずゎ、帯。。。
f0021041_10553319.jpg

色とか柄とかぜんぜんきまらない;;!
その前に帯プリムを何とかしないとだ;_*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あらー>< slのお金0になってて、アップロードできないしっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日から夏休みな、かなが泊まりきたっ!今から、うなぎっ!
っと、ゆー事で作業中断ちゅっ!
明日にゎ、直るかなあーSL;;
[PR]

by candyn_nypop | 2007-07-30 10:55 | ☆second life☆

着物?浴衣?><

花火大会があるということで、浴衣作りました;;
花火大会まで3時間しかなくて、もうシャツ以外適当に。。。。
花火も始まっちゃい花火を見ながら急いで帯とかつけて。。。
f0021041_23264813.jpg

f0021041_2327746.jpg

とりあえずこれで、花火を見ました!
f0021041_23275478.jpg

花火も綺麗だし、雰囲気も最高(ノ>ω<)ノ すごいよおお
f0021041_23282374.jpg

そして、帰りに線香花火をもらって
f0021041_23304628.jpg

嬉しい事にMINAちゃんにお会もできちゃいました!ななゎ、幸せな気分で帰りました!

よおおし着物も、もう一度ちゃんと作り直してみるですっ!スカートも改造しよおY(>ω< )Y

明日早いので今日ゎ、ねまあす!おやすみい!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-07-28 23:33 | ☆second life☆

エク

今日ゎ、ワンポイントエクのつづき。。!
みつ網のテクスチャーゎ、完成!
f0021041_1320842.jpg

テクスチャーの事で悩んだのがTGA保存(透明可)かBMP保存(透明不)なのです。
TGA保存なら、みつ網ももっとリアルにできたんだろうけど
髪の毛と重なると見え方がおかしくなっちゃうのです。
TGA保存とTGA保存同士が重なと駄目という事なのです。
とゆー事で、BMPでやってみました>_<本当ゎ、プリムで出来れば一番いいんだけど;;

後ゎ、ビーズと羽っ!羽の色ゎ、ぶなんに白がいいのかなぁー><?
完成したら蜜網も、色々な色つくってみよう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プリムで出来るかも><?
f0021041_14164120.jpg

f0021041_1427480.jpg

f0021041_14452412.jpg

--------------------------------------------
明日ゎ、海に行く事になったあ(ノ>ω<)ノ 今日のうちに、コレ完成させたいなぁ(ノω・、)
------------------------------------------------------------
とっ!!おもったけど今日ゎ、花火大会があるよお!!
浴衣ないよ。。。つくっちゃおおおお。。。!!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-07-28 13:20 | ☆second life☆

内緒で作っていた物ゎ!

ぢゃーーんコレ
f0021041_185255.jpg

とんでいけえ(ノ>ω<)ノ ~●

今日ゎ、ななの大好きさいふぁちゃんの誕生日♪いえーいvv
ほんと、おめでとおおおお!
中身ゎ、さいふぁちゃんをイメージして作ったドレス>_<へたっぴだけど許してね;;
f0021041_1152710.jpg

f0021041_115493.jpg

f0021041_116730.jpg

お誕生日だし名前入りも作ったけど、きっと恥ずかしいと思うので名前なしも渡しました!
あと、ドレスに合わせたメイクのスキン!口紅の色もさいふぁちゃんのお気に入りにした!
f0021041_1165714.jpg

アイシャドーゎ、ドレスの色と合わせて いちをラメってます。。
f0021041_1181192.jpg

あとゎ、お手紙>_<
ぜんぜんたいした物ぢゃないけど、愛情ゎたっぷりつめたよっ>_<ノ

さいふぁたんに、とって今年も良い年でありますように★ミ
f0021041_123282.jpg

とっ言う事で、これが内緒で作っていた物でした(o'ェ')bおしまい
[PR]

by candyn_nypop | 2007-07-28 01:21 | ☆second life☆

ワンポイントエクステ

今から、ワンポイントエクステを作ってみようかなぁと(*ノωノ)
イメージゎ、こんなかんじ;;!
f0021041_23314413.jpg

めっちゃてきとーな、イメージ作り。。。
フレキシブルだと、ビーズとか付けられないんだよねぇ。。
とりあえず、テクスチャーを作らないと>_<;;
プリムも作らないと;;
これが成功したら、色々なワンポイントエク作りたいなぁ~レインボーメッシュとか。。。

今日ゎ、イメージ作りまで。。明日やろお(ノ>ω<)ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2007-07-27 23:30 | ☆second life☆

ワンピース

今日ゎ、いつもとちがったジャンルのお洋服を作ってみました>_<なんか、久しぶりに作った;;
f0021041_14133147.jpg

白いブラ着てるバージョンもありますっ!
みせブラゎ、着なくても自分の持っている物を着ても自由ですっ!
ラッキーチェアーを置いてこれを入れてみようかなぁと思いますo'ェ')b

f0021041_21402392.jpg

ラッキーチェアー設置完了>_<bbbb
ラッキーチェアー400L$だったょぅ。。;_+高いんだねぇ;;

さいふぁちゃんに、着てもらったよ!スナップショット頂きいっV
f0021041_153716.jpg

いえいっ
[PR]

by candyn_nypop | 2007-07-27 14:14 | ☆second life☆

今日ゎ、

ちょっぴりおでかけ>_<ノいってきます!

minaさんに、頂いたスナップショット!!はりはり
f0021041_10481610.jpg

sexycoocute!(●+Uωu艸)
お祭りスキンゎ、お祭り衣装だけでなく
色々な服に合わせて着てみると楽しいね>_<b
[PR]

by candyn_nypop | 2007-07-26 10:44 | ☆second life☆

(ノ>ω<)ノ

やっと、テストシャドーに入れたっ!!
そおそお、これがこの間作って失敗作な瞳。。。&Tシャツ。。。
f0021041_1223183.jpg

f0021041_122286.jpg

ちょっと、瞳きもいよね。。。

よおーし、今日から又洋服作りがんばろお(ノ>ω<)ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2007-07-25 12:03 | ☆second life☆

今日から

内緒な物を作るのですっ><ノ
うまくできるかなぁ;_;
出来たら、ブログにUPしまっす!たぶん時間かかる;_;!



内緒な物完成>_<b
[PR]

by candyn_nypop | 2007-07-24 10:42 | ☆second life☆

(ノω・、)

無料のスクリプトプリムツールを使って、ちょっこり試してみた(o'ェ')b
f0021041_23511942.jpg

★の三連ネックレスとピアスが前からほしくて!★作製!
f0021041_23521069.jpg

挑戦したけど、遠くから見ると丸くみえるし。。。はぁあ↓↓

なんだか、最近いろんな物に手を出してだめだなぁって;_;思う。。気がします*_+
目の瞳もフリーの着用してるから、自作しようと作ってみたり。。
ティーシャツも作りかけのがあるし。。
ネイルチップも中途半端だし;;プリムスカートを作ったり。。。
なんか、だめだなぁ;_;

結局何も作ってない凹しゅん
[PR]

by candyn_nypop | 2007-07-23 23:54 | ☆second life☆