<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スキン完成!!

やっと、できたよお!感動>_<久々に達成感感じた;_+くすんくすん
f0021041_4242732.jpg

さっそくさいふぁちゃんに、着てみてもらいました!
f0021041_423209.jpg

で、感想を聞くと
その①コントラスあげて凸凹を強調!
その②頬紅を濃く!
その③白い光の部分を鎖骨の所くらい、胸とかお知りの出っ張りにもっと強く出す!
その④ビチクをもっと小さく!
あとおおー>_<;;;
という事で、やってみたさっ!
f0021041_439284.jpg

f0021041_439287.jpg

なんか全体的に、濃い黄色ぽいよーな、なんかあ 汗_汗

これで、体の全他の色を変えよう!!

どうかなあ?さいふぁちゃん?

今日ゎ、ここまで!おやすみなさあいノばばーい
[PR]

by candyn_nypop | 2007-06-30 04:31 | ☆second life☆

背中!

スキン書くのめっちゃ楽しいなあ(●+Uωu艸)

でも今日ゎ、大変(」´0`)」背中難しいです>_<
f0021041_11215495.jpg

もう、テストサーバーでアップロードして書いてアップロードして書いて
f0021041_11245885.jpg

微妙にかわってってます!骨の向き具合とか><なんかだめだなあ;;かきかきしてきますノ
そおいえば、肌がだんだん予定のより黒くなってきてるし;___+しくしく

顔と上半身完成!!♪!
ひじとひじの内側の表現がずごおーーーく難しかった;_;

あと下半身で終わりだああY(>ω< )Yがんばろおおお
[PR]

by candyn_nypop | 2007-06-29 11:25 | ☆second life☆

今日もスキンづーーくりっ>_<

鼻のしたの  ハ  ←これを書いてみてるんだけど、こんな感じでいいのでしょうか;;?
f0021041_1355047.jpg

もっと、薄くしたほうがいいのかなぁ;;
ずうーーっと、見てると
そこばっかり気になってきて感覚がわからなくなってくる;_*

あと、口紅の色をつくりちゅっ!
頭で想像してる色があるんだけど、なかなかそれにならない;_+ょぉ
みんなの好みを教えてもらえると、うれしいですっ!
f0021041_13521346.jpg

うるうるにみえるかなぁ。っ

よおし!口紅の色ゎ後にして、肌の質感に、ちょっせんしてみよお(ノ>ω<)ノ

今気付いたんだけど、歯って書かなくても元からあるんだね>_<
f0021041_16234459.jpg

顔こわっ(」@o@)」;;;;;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、体部分のおぱいを書いてます!
難しくてチョー時間かかった;_;
f0021041_21461696.jpg

ちょい、おぱいに光入れて、鎖骨を!
f0021041_1144950.jpg

まだまだ、完成まで遠いなあ↓↓(ノω・、)
[PR]

by candyn_nypop | 2007-06-28 13:07 | ☆second life☆

スキンに挑戦ちゅっ

今日ゎ、水着を2枚作りました!
f0021041_23284170.jpg

それでpopの写真で、肌が焼けてないとって思って
今スキンを作りちゅう>_<
今顔部分の目で、これで完成のつもりでっす!ちょいと、手直しするけど>_<
f0021041_2328677.jpg

あとゎ、肌の質感と口とかーいろいろとっ!がんばるぞおおY(>ω< )Y

f0021041_23454187.jpg

ううー口の形とかむじゅいな(ノω・、)
f0021041_2359858.jpg

肌の凹凸とか悩む;_+
[PR]

by candyn_nypop | 2007-06-27 23:28 | ☆second life☆

てくてく

これから、カラオケごーごー♪
[PR]

by candyn_nypop | 2007-06-21 16:57

ファッションショー

今日ゎ、さいふぁちゃんのファッションショーを見にいったょ!
いよいよ、さいふぁちゃんの番にっ!!1
f0021041_22233933.jpg

ドキドキ。。。
f0021041_22243683.jpg

ぉぉぉ(」'0')」かっこいっ!
商品の一つ一つ丁寧に説明もたっぷりと成功に終わりましたm!
さいふぁちゃんめっちゃがんばってたY(>ω< )Yよかったよ!
これからも、応援してまっす★
ななもさいふぁちゃんに、追いつける様にがんばるまスえいえいおーヽ(>ω<)ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2007-06-16 23:18 | ☆second life☆

(o'ェ')b

今日ゎ、白いシンプルなTシャツを作ってみたよ!
f0021041_1544870.jpg

しわが、うすいかなぁって、思いつつ書き直していくと
どんどんへんになってゆく。。。(」´_`)」
それより、ロゴの単語が思いつかない。。。
誰かカッコイイ英語?言葉教えてください;_*
[PR]

by candyn_nypop | 2007-06-14 15:39 | ☆second life☆

うう

寝る時間が......(」´0`)」気がつくと、こんな時間!SLしてるとあっというまっ
そうそう、すかいぷを入れてみた!
今日hazがマイク買うついでにななもなんとなく、ちっこいほんのりマイク買ってもらったケド。。。
ちょっと、ね、はずかしすぎおえ、、まぁだけど、話す人がいないっていう。。。(ノω・、)
誰かよろぴこ;_¥

しわがんばりちゅう。。。
f0021041_1465984.jpg

腕のつなぎ目もおかしいお。。。
はーんヽ(´0`;)ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2007-06-12 03:33 | ☆second life☆

(●´I`)b

昨日から久々に、服を作り出しましたY(>ω< )Y

ちょーひさびさっなんだか、急に作りたくなって!!

ナンテ気まぐれやなんだコノヒトヽ(o`∩´o)ノって言わないでne;_;

ちょっと、hazが好きそうなTシャツにチャレンジっo(><)o

いちをできましたv しわをがんばった!まだ②良い出来ぢゃないケド、がんばった(ノ>ω<)ノ
f0021041_2475882.jpg

で!同じく昨日から初服作り始めた、かなも.....とりあえず完成?
f0021041_3453341.jpg

ぅむ......最初だから、こんなものだよ(汗;;)

と思いつつも、ちょっと、先輩気分で言ってやったよ!

いやぁ、姉としてっ(」´0`)」

いやあぁ、姉らしくふるまいたかった.......\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

「もうちょっと、しわを濃くして細くして△×◎*$○!×※△◎×............ (*´д`*;)

そしてかなゎ,「おk、やてみるす」ってちょっと間違った言葉で作業しに!

しばらくたって、かなからメッセで 

(か)「しわ 研究した@_@ノ」  (な)「うん」
(か)「ファッション雑誌見ながら、しわ描いてみた練習で」 (な) 「へぇー どれどれー(o^ー')b」
って見ると(。o_o。 )
f0021041_320484.jpg

(」゜ロ゜;)」う、うま,うま、ぃス。。。なかなかやるぢゃないですか(; -_-)y―┛~~~(ななよりゎ)

かなさん偉そうなこと言ってごめんたいm(__)mこれから、共にがんばろお

そう!今日ゎ、さめちゃんと久々に沢山メッセで話したねい!さめちゃんの話面白いよ!

ほんと今日ゎ、ありがとう★ミ      という事で、ねまっすっばばあーい( *u_u)ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2007-06-09 03:34 | ☆second life☆

これから、

新宿いってきますっ(o'ェ')b
けっこう、新宿久しぶりかもっ!?
今日ゎ、のこおちゃんにもらった香水つけていこっとっ!

こないだ、slでかな(rl妹)とさいふぁちゃんとお話してて

かなゎさいふぁちゃんにスカートとか色々頂いていましたっ♪

本当にありがとねぇーさいふぁちゃん!

で、途中でかなが遠くに飛んでさいふぁちゃんと2人で話してる時

かなゎ、隠し撮りしてこんな画像メッセでおくってきたっ!
f0021041_1213127.jpg

こんなよーな会話してたケド。。。。。。(ノω・、)

でも、なんかお日様が良い感じv
[PR]

by candyn_nypop | 2007-06-06 11:55 | ☆second life☆