<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(●+Uωu艸)

今日ゎ、海いったよ!

いい天気で、最高だったけど車ちょー混んでて着いたのお昼すぎだった(ノω・、)
f0021041_215458.jpg

行くとちゅで見つけた、ラーメン屋さん!

ばかちゃんなのか、うましかちゃんかどっちだろー

気になったので、車の中からパシャッっと(o'ェ')b

もう、景色みてるだけで癒されまくりでした♪
f0021041_2151823.jpg

明日ゎ、バーべきゅに行く予定だけど、雨っぽぃ。;;しゅん
[PR]

by candyn_nypop | 2007-04-29 23:40

(・ω・o)

今日ゎ、久々にカラオケいったあ★

そうそう、6月くらいからいまさらだけど

やっと車の免許とりいきますっヽ(o`∩´o)ノ

とったら、みんなを迎えにいくからまってなさい( '_')y─―――┛~~~~~

今、私たちの教科書ってドラマ見たんだけど

なんかこーおちるねぇ、。。。

本とこんな先生いるし、今のいじめってこんなかんじだよねぇマジ

なんていうか、りあるだなぁ、、

わがままだけど、人間ぜーいんが綺麗な心だったら

どんなに、世界がゆかいで平和なんだろぉ、、

やだなぁ、やだなあやだなあ、こんなひとりぽっちがこんなこといったって

かわるはずないし、やだなあ、あーーやだ!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-04-26 22:58

hi!

新しいPC買ってもらいました!

ということで、思う存分SLできるっ!

今まで、話の途中で落ちちゃったり迷惑をかけた皆様ごめんなさい

これから、またまたよろしくNe!!!!

そーいえば、おとといかいつかに、さめちゃんきたんだって!?

会えなくて残念>_<

今日ゎ、弟の誕生日ー

なにあげよっかなぁー
[PR]

by candyn_nypop | 2007-04-10 14:05 | ☆second life☆