<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

髪の毛作り

今日ゎ、髪の毛作りに挑戦(o'ェ')b

何も髪の毛作りの情報がなく。。。解らないので自分の髪の毛をみて研究!

うーん.....top用と毛先用のテクスチャーが要るのかなぁ~(●´I`;)?

見本を買えばいいって話なんだケド高いんだよおおヽ(o`∩´o)ノ

ということでっ!ペイントツールで一本一本髪の毛を書いてゆき

GIMPでツヤと黒めの影を書いて、TOP用出来上がり☆ミ

毛先用のテクスチャーも書いたよっ!んで、この2枚をSLにUP(ノ>ω<)ノ

さっそく、毛先用のテクスチャーで髪の毛を.....
f0021041_1051451.jpg

やっぱり、テクスチャーがきめ細かすぎて、top作ると粘土ぽい髪の毛に見える....(ノω・、)
f0021041_10524229.jpg

毛先だけに使おう。。。*形ゎ、気にしないでください・・・│*-ω-)ノ

次にTOP用髪の毛テクスチャーでやってみましたっ♪
f0021041_10534182.jpg

なんか、髪の毛っぽく見えるうぅ(●´I`;)!?

やっぱり、TOP用&毛先用テクスチャーゎ、合ったほうが色んな髪型がつくれそう!?デス

どこかに、参考ブログとかあるとよいなぁ~(ノω・、

今日から、髪の毛作成を勉強しますっ>_<
[PR]

by candyn_nypop | 2007-02-23 11:08 | ☆second life☆

sl

今日ゎ、バレンタインだから実家で 生チョコとクッキーをつくってきたよー(๑→ܫ←)

もう、妹&ママもつくってたから キッチン取り合いだったー(笑

で!SLゎ、最近洋服作りに挑戦してました(o'ェ')b

ヤンフクが派手で作りやすいかな~って思ってヤンフク作ってみました(y`ω´)y

まず、後ろとかにでっかくキャラクター付けたくて

キャラクターを考えて、紙に決まったのをカキカキしまくりましたっ│*-ω-)ノ

うまく書けたのを、パシャッと携帯のシャメでとって PCに送って
f0021041_029581.jpg

それにペイントでぬりぬりして
f0021041_0374230.jpg

f0021041_0384938.jpg

キャラクターかんせいっv

そして、洋服の生地をペイントで書いて 

ハイビスカスフォント&文字フォントをダウンロードして洋服に埋め込みましたっ(●´I`)b
f0021041_0395466.jpg

文字の色とかなやむねぇー(ノω・、)

で、完成してUPしたんだけど つなぎめがむずかすぃーー(●´I`;)

もーーだめだめで、やり直しUPやりなおしUPの繰り返しでしたよおヽ(o`∩´o)ノ

で、どうしてもうまくいかないから プリムに頼ることに!

プリムの作り方って、あんまわからなくてー;_;不安だったケド

ワッカだけでできましたっ(ノ>ω<)ノ

いちをBUNNYジャージ完成っ>_<b
f0021041_0461024.jpg

もっと、ダボダボにしたいっ(ノω・、)
[PR]

by candyn_nypop | 2007-02-15 00:25 | ☆second life☆

SL

おひさしぶりですっ(●'ェ')ノ
今日、やっとTATOOの作り方が
なんとなくわかってきたので
ためしに作成してみましたっv
ぢゃあ~~~んY(>ω<、)Y
f0021041_1915288.jpg

後ろ~
f0021041_1931789.jpg

前~
へその部分がお気に入り♥
f0021041_195531.jpg

もっと×②勉強して、うまく作れるようにがんばろお(p・ω・。q)
[PR]

by candyn_nypop | 2007-02-02 19:07 | ☆second life☆