<   2007年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

SL

今日ゎ、みとちゃんにプレゼントをもらいましたっ♪
f0021041_1712093.jpg

みとちゃんと、色違いの洋服ですっ!
ななの隣に写ってる、ピンクの髪の毛のかゎゅぃ女の子がみとちゃんデスっ!
みとちゃんにゎ、ぃぱーーーぃお世話になってマス>_<
これからも、㋵ฺ㋺ฺ㋛ฺ㋗ฺですっ☆ミ

そして、、ネットラジオ作りたくて調べてるけど
今だ作れてないななデス。。。
[PR]

by candyn_nypop | 2007-01-25 17:17 | ☆second life☆

Sl

さめちゃんの乗り物にのせてもらったよっ☆
f0021041_17211947.jpg

これぢゃないけどね。。
写真とれてなかったよヽ(o`∩´o)ノ
なので、これUP!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-01-23 17:19 | ☆second life☆

SL

今日ゎ、ちょっと物作りのお勉強してましたっ

さめちゃんと、少しあそんだよっ
f0021041_9185998.jpg

レモンになってたっ
f0021041_9192287.jpg

ピアノを弾いてっ
そして
f0021041_9204393.jpg

また、さめちゃんのナンパがはじまったっd('I`◆)
[PR]

by candyn_nypop | 2007-01-22 09:20 | ☆second life☆

SL

妹昨日泊まって、朝起きてから一緒にSLしてたっ(๑→ܫ←)
妹もだんだん解ってきて、楽しそうにしてたぁw
オンラインゲーム初めてで、PCでチャットも初めてで。、文字打つの全然だめでー。。。
そんな中、さいふぁちゃん妹にいっぱい話してくれてありがとうねぇ(●´I`)b

で、妹帰ってちとせちゃんに呼ばれ行くと=3
なんとぉーちとせちゃんのmyハウス建ってた!
いいなぁ~~
それで、家具を置こうって事で
ちとせちゃんのお友達の方の家具屋さんに行ったよ!
そして、グラサンを頂きました♪ありがとうございましたー( →ㅂ←)
ちとせちゃんにも、手つくり猫帽子頂きました♪тндйк уoц♥
f0021041_21522447.jpg

あと、近くにいる人が解るレダーをいただきましたっ!тндйк уoц♡
f0021041_21533058.jpg

こんなかんじで、表示されるおv
ちとせちゃん、いつもいつもありがとねぇー☆
[PR]

by candyn_nypop | 2007-01-20 21:54 | ☆second life☆

SL

お金貯めてます>_<
10分5Lの場所発見(◆*¨Pq)
f0021041_13112671.jpg

皆に紹介するねっ!
そして、さいふぁちゃんとHazとポーズとかダンス売ってる所見に行った☆
f0021041_1846771.jpg

これとかw
何時つかうんだろw
f0021041_18472272.jpg

はるきのブレイクダンスでかっこいー
f0021041_18481327.jpg

これとか、3人用のポーズみたいっ
f0021041_18483449.jpg

3ニンポーズ完成w
これ、さめちゃんできないんぢゃないかなーw
で!お姫様だっこしてもらった!
f0021041_18492054.jpg

おもいとかいうなヽ(o`∩´o)ノ

今日妹が遊びにくるから、SLアカウントつくらせるんだああー(♥→ω←)
[PR]

by candyn_nypop | 2007-01-19 13:11 | ☆second life☆

SL

昨日スキンを買ったので、
顔を調節;_;
f0021041_15311844.jpg

うーーーん
すごい、むずかしいー(ノω・、)
目がでかすぎるかなぁ。。。

肌の色もっと、小麦色がいいなぁー>_<
また、お金貯まったら肌小麦のかおうー

で、さいふぁちゃんに会ったっ!
みてーーちょーsexy!
f0021041_2134554.jpg

センスとかすごーいフサフサでーさわりたくなるよっヽ(o^_^o)ノ

そして、さめちゃんちとせちゃんはるきと合流!
ちょーね、面白いダンスできる所発見したカラ皆でいってみたっ!
f0021041_015399.jpg

f0021041_0154988.jpg

さめちゃんここの、ダンス気に入ってくれたみたいっ(๑→ܫ←)
その後、皆でニッサン自動車の出してるSIMにいったよ♪
f0021041_0174862.jpg

なんか、ここで車借りてレースできるみたいー
でも、なんだかパスワードが必要みたいでわけわからなくて
そのままここでお話したり、無料の車買ったのでそれを乗り回してた!
f0021041_0193150.jpg

さめちゃんの車に乗せてもらった(ノω・、)
[PR]

by candyn_nypop | 2007-01-18 15:34 | ☆second life☆

SL

今日ゎ、お買い物めぐりー
まず、ヘソピ買ったっ♪
これ、リアルでほしー(♥→ω←)
f0021041_035399.jpg

他ゎ、あんまり買わず
スキン2000Lのかっちゃったー☆
お金もう、ないデス;_;

なんか、色々見すぎてちょー画面酔いした(ノω・、)

さめちゃんと、今日も少し遊んだっ!
f0021041_0144433.jpg

洋服?とメガネとかつけて、おしゃれぢゃない!
なかなか、やるねぇー

って
f0021041_01844.jpg

おいっコラ!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-01-18 00:13 | ☆second life☆

SL

さいふぁちゃんと、髪の毛を1つだけ
SL始めて2週間以内の人なら貰えるっていうお店に行きましたっ
うーん
色ゎ、試着選べないから難しいなぁー(ノω・、)

そして、さいふぁちゃんと電車に乗ったよぉー
f0021041_2268.jpg

移動ゎ、してないんだけど動いてる感たっぷりv
すごいなぁーまだまだいろんな物があるんだろぉーなー

その後、一人でお散歩してて
たまたま、チェーンベルト発見!
前からチェーンベルト欲しかったの即効買い!
f0021041_2415794.jpg


そして、さめちゃんが下着ほしーとかで買いにいったよー
下着つけてすごいうれしそうにしてたw
f0021041_2504641.jpg

イイセンスしてるよさめちゃんっw

はるきが、さっそく土地買ったよ(●´I`;)
なんか、土地にルールがあって
下品な言葉、罵倒語、裸や性的な内容、性的または過激な暴力描写、
および、一般的に不快感を与える内容を含むコンテンツ、会話や行動はいけないみたい!
ということで、
f0021041_2551631.jpg

さめちゃん→「これならいーでしょっ」って服を着てくれた.....

これ、本当にいいのかぁーーー
あーもう、おもしろすぎる!

で、グループ作ってみたっ♡
f0021041_362099.jpg

名前の上に出てるのが、グループのタイトルだよっ
[PR]

by candyn_nypop | 2007-01-16 01:50 | ☆second life☆

SL

今日ゎ、さいふぁちゃんにおすすめの洋服屋さんにつれていってもらつたあ(♥→ω←)
でっ、さっそくピンクのチェック上下買いY(>ω<、)Y
f0021041_135946.jpg

で、ASUKAクラブへっ
f0021041_1364032.jpg

皆で着飾りまくって踊ったあ(๑→ܫ←)
うしさんの顔ちょーーーかわいーんだからっ!

そして、Monzaさんにピンクのグラサンとсно→かっこいい洋服セットもらっちゃった♡きゅんきゅん
f0021041_14053100.jpg

Monzaさんありがとうございますっ
それと、チョッパーの格好の方にチョッパーセットを頂きました!ありがとうございますっ☆
ASUKAクラブさいこーっ♪
踊りがかわいいしねぇー(*ノωノ)
これからも、通わせて頂きますー
[PR]

by candyn_nypop | 2007-01-15 23:33 | ☆second life☆

さめちゃんがセカンドライフに...の巻

さめちゃん、キャラ作ったって聞いて
そっこう、会いに♪
f0021041_1855262.jpg

えーーーーーーーー



だれーーーーーーーーーーー?



これゎ、だれw?!
目のさっかくかーー>_<?さめちゃんぢゃない事祈るNaNa...
f0021041_18561861.jpg

話してみると、やっぱりさめちゃんっ!
エイリアンんにしか見えないんですけどぉーーー
f0021041_19115477.jpg

これから作るのかなーーっとか思ってたけど
f0021041_1984230.jpg

もう、一生懸命つくったらしぃ
でも、なんかちっこくてかわいいなっ(笑)
って、事にしておこぉーーー
で、3人でちょっと遊びにっ
f0021041_2026399.jpg

ふむふむ
洗濯機と冷蔵庫だあ
冷蔵庫クリックすると・・・・
f0021041_2026567.jpg

f0021041_20271116.jpg

こうなるらしいw
f0021041_2028157.jpg

洗濯機で洗われるさめちゃんでした。。。
で、鏡があってクリックしてみたら
f0021041_2031225.jpg

f0021041_20314424.jpg

変顔とかできるw!
んで、さいふぁちゃんと合流!
f0021041_20302468.jpg

さいふぁちゃん、服かったんだってぇーちょーsexy☆
さめちゃんも、その服おもしろすぎるから
何か無料の物買いにいこうね!

そして、のこおもセカンドライフ始めたので
皆で宝島で宝を探しに行くと二なり合流=3
そこで、外人さんに出会い......
f0021041_20497.jpg

確かにETだけど。。。まちがってないけど。。
教える必要は、あったのかな。。。

その後、3人でクラブでおどりましたっ
f0021041_25018.jpg

るーんるんっ♪
[PR]

by candyn_nypop | 2007-01-14 18:58 | ☆second life☆