カテゴリ:☆second life☆( 285 )

KANA-NA 閉店のお知らせ

KANA-NA 一時閉店いたしました。
ありがとうございました!

来年にでも 復帰できたらうれしいです!
その時にゎ、skinカラーも増やしていこうと 思っています!
f0021041_9381499.jpg


そして今メッシュ服に挑戦中です!
むずかしい......>_<
f0021041_941392.jpg

f0021041_951575.jpg

また、再開したらよろしくお願いします。
[PR]

by candyn_nypop | 2011-12-21 09:43 | ☆second life☆

今日ゎ、pspのクラッシックダンジョンを買うことになり
遅れをとらないように...ぴこぴこしてまふ
キャラクターを自分でドット絵で作れて
皆で冒険できるかんじです!通信で皆で遊べるのと
キャラクター作れるのが楽しみだったけどドット絵ってすごくむずかしい!
内容もスーパーマリオなかんじかなぁと思ってたけど
奥深いかんじでむずかしいです;_;

skinの方も完成に近づきました
f0021041_2285484.jpg

f0021041_248967.jpg

f0021041_2494725.jpg

f0021041_2491256.jpg

お店の改装がしたいなあ~!
[PR]

by candyn_nypop | 2011-06-21 19:27 | ☆second life☆

久々に!

おひさしぶりです

ぱそこんのふぉるだーせいりしていたら

なぜかすきんいじりたくなり

ひさびさにえすえるしてみました!
f0021041_1432726.jpg

シェイプゎ同じものだけどだいぶかわってきました.......
f0021041_1647970.jpg

楽しくなってきたのでもう少しスキンいじりなう^3^

こうしてあらゆるものが作りかけ...

今日の夜ゎ、みんなくるかな~^^!
f0021041_1457352.jpg

[PR]

by candyn_nypop | 2011-06-09 15:02 | ☆second life☆

!

おひさしぶりです!

これからリアル忙しくなるので
この間のskinをなんとか完成させました><
f0021041_1121753.jpg
f0021041_112421.jpg
f0021041_1131646.jpg

f0021041_1105833.jpg

f0021041_114415.jpg
f0021041_1144064.jpg


6パターンのメイクで9種類くらいあります!
よかったらDEMOしに遊びにきてください=3

あみかちゃん色々アドバイスとかお写真も本当にありがとう><!!!!
シェイプもかわいく作ってくれたのです!
f0021041_11171638.jpg
f0021041_11172720.jpg



そしてオーナーのあるくん!を隠し撮り!!
f0021041_111312100.jpg
f0021041_11132792.jpg

着てもらった瞬間シェイプにまっちしてたので><ゆるしてね!

それでゎ、またいつか><ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2009-07-12 11:20 | ☆second life☆

!

長らくお世話になっていた
下北沢店を閉店することになりました。
とっても急な事で、ご迷惑お掛けしてすみません><

下北沢店に、お越しくださった皆様本当にありがとうございました。

そしてメタバーズの皆様色々お世話になり、本当にありがとうございました!
[PR]

by candyn_nypop | 2009-06-04 00:32 | ☆second life☆

本店オープン!

お友達の japan canvas SIM に

KANA-NA本店を置かせて頂く事になり、本日オープンいたしました!
f0021041_18232857.jpg

あるくんありがとう!!!感謝です!!

いつも、お世話になってる居心地の良い素敵なSIMですっ!

仲良しな皆のお店もいっぱい集まっていて、

そんな素敵な場所に本店をオープンすることが出来て

とってもうれしいです035.gif

japan canvas SIMの皆様

これから、よろしくお願いします><

KANA-NA Main Shop *japan canvas*は、こちらから!
[PR]

by candyn_nypop | 2009-03-29 18:25 | ☆second life☆

!

こんばんわっ035.gif

昨日あみかちゃんがシェイプとか可愛く作ってくれて
f0021041_23364535.jpg

フリッカ-に、こんな感じでみえてるよーってupしてくれたり><!
アドバイスを受けておでこのテカリとかなおしたり!
ほんと大助かりですっ!ありがとうーーあみかちゃん!024.gif
ベースを早く完成させてメイク色々いじりたいなー029.gif

ななのシェイプゎ、どーしてもサルになっちゃって
前にいじってたスキンのシェイプも
皆からかなりのブーイング!
f0021041_23515350.jpg

頑張って直してもタカアンドトシのトシ!032.gif
f0021041_23523298.jpg

そんなかんじで今回そーならないように意識しながら
f0021041_23544140.jpg

シェイプいじってます...
f0021041_23551215.jpg

だけどやっぱり、サル......シェイプゎ、難しいですね;_+

そして明日からゎ、フリマの準備だー!
フリマとか始めてだから少し不安だけど><!
アルバとかって今さら売れるのかな...
[PR]

by candyn_nypop | 2009-03-06 00:09 | ☆second life☆

車ぼっこぼこだし
SLのお金間違ってかっちゃうし!
ベータアップデートされてて
シェイプとか作りかけのが消えてたり...
だめななです.....>_<

今日ゎ、ゆったり家だったので
この間のスキンいじりをしてまったり!
f0021041_16573734.jpg

とりあえず体をつなげて
f0021041_17278.jpg

おっぱいゎ、前より少しよせ気味で!
f0021041_16564629.jpg

どんなのにしょうか色々いじりちゅです!

フェイスライトとかグラフィックの設定で色とか見え方が違うから
どうすればいいのかよくわからなくなってきました...

お風呂はいってでかけてきまーす!=3でゎまた><ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2009-02-25 17:05 | ☆second life☆

お久しぶりですっ

免許取りにいまさらだけど

いってましたっ!

仮免学科落ちてなきそーだったけど

友達もいっぱいできたし楽しかった!

去年で、あいさんも引退しちゃったし

あいさん引退直前に無理やり撮ってもらった写真↓
f0021041_22145329.jpg

ひとりぼっちなわけで..

気分転換にスキンいじりを....
f0021041_2212620.jpg


あいさんもどってこないかなー

あいさんいなきゃいきてけないーー;;

あっこでいいからこいやー029.gif
f0021041_22152745.jpg


そしてマウスが壊れ気味で、書きにくいーー057.gif
[PR]

by candyn_nypop | 2009-02-16 22:18 | ☆second life☆

!

こんにちわっ!ななです!
f0021041_1615448.jpg

久々に、SLでちょこっと遊びました!
ことさんと江戸祭りへっ=3
とりあえず、景色みるだけでかなり夏を味わえた気がします!
いっーぱい、フリーの商品が置いてあって!
頭にかぶるバケツとかいっぱいget!!!
そして、ことさんもでかいハンマーもらってきたようで!いちをつっこみました!
f0021041_16104334.jpg

どうやらハンマーでゲームとかできるみたいで!お祭り気分さらにup!
かき氷のおみくじとかもありましたっ!
f0021041_1621825.jpg

チャットの時に出るのもあるよっ!
f0021041_17171124.jpg

そして!なんといっても!このダンスアニメうまいっ!
f0021041_1639138.jpg

ことさんゎ、太鼓係!おかげで、皆でオドッチャオーってカンジですごく盛り上がりました!
f0021041_16304218.jpg

盛り上がりました?
f0021041_1632937.jpg

盛り上がりました......
f0021041_16431814.jpg

そしてよりちゃんも、きたよっ!popの撮影ちゅだったのかな;_;?
f0021041_16281140.jpg

さっそく!よりちゃんもハッピもらいにっ!go↑
f0021041_16435387.jpg

このお店に、かなりキレイなおねーさんがいるよっ(/_\)
f0021041_16463290.jpg

いやぁーよりちゃん似合うなぁ~
f0021041_1648112.jpg

そして、いきなりヨーヨーとりんご飴を作り出したお二方
f0021041_174124.jpg

シカトをきめこみ始めたお二方.....
とにかく!
f0021041_16523265.jpg

ほんとの祭りに来たみたいですごーく楽しかったです!053.gif
なにより!友達っていいな~>_<って
f0021041_1657696.jpg

友達テ...........イイナて...
またね(๑→ܫ←)ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2008-08-26 17:05 | ☆second life☆