Dolce Islandオープン!トレハンイベント!

どるちゃんの072.gifDreamin'g Alice072.gif
f0021041_312628.jpg

f0021041_314873.jpg

f0021041_321495.jpg

072.gif月光症候群072.gif
f0021041_3204354.jpg

f0021041_321936.jpg

f0021041_3212773.jpg

072.gif*Francesca*072.gif
f0021041_3221230.jpg

f0021041_3234121.jpg

f0021041_324369.jpg

f0021041_3243656.jpg

の本店が集まったSIMDolce Islandがオープンいたしましたっ024.gif
おめでとうううううY(>ω< )Y
f0021041_3384785.jpg

浴衣とかまぢかわいくて!そっこうget053.gif
f0021041_3273522.jpg

f0021041_328831.jpg

この被ってるhat!ゎ、なんと!トレハンでgetできちゃいますっ!
f0021041_4365797.jpg

トレハンイベントゎ、8月1日0時(7月31日の夜12時)~8月10日の夜12時までなので!急いでハートのboxを探してみてください!
他にもちょーかわいいベルトとかアクセ洋服までもgetできますよっ!
詳しくゎ、どるちゃんのブログでチェックしてみてくださいっ!
056.gif::Dreamin'g Alice&月光症候群::ブログ!056.gif
056.gif■*Francesca*■ブログ!056.gif
そして!Dolce Islandにゎ、あいちゃんのお店!
072.gif"in the light"072.gif
f0021041_3484682.jpg

ことちゃんのお店!
072.gifHairSalon Betty072.gif
f0021041_349275.jpg

がありますっ053.gifHairSalon Bettyのお店の前にある
お庭でスイカバークリックすると、
f0021041_3501883.jpg

スイカバーもらえちゃうよっ!かなり涼しい気分になれますっ!057.gif
そんなかんじで!カフェや
f0021041_3522311.jpg

ビーチもあったりで!
f0021041_352488.jpg

最高に落ち着く空間でした!
どるちゃんの作る物ゎ、とっても可愛くて!愛用しまくりですっ!
写真に、撮りきれてない商品もいっぱいなので[。>_<。]
ぜひぜひ皆さんも遊びに行ってみてください=3
Dolce Islandゎ、こちらから!
f0021041_3555762.jpg

どるちゃんちょーーおめでとうう(๑→ܫ←)ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2008-08-01 02:30 | ☆second life☆