!

こんばんわっ!ことちゃんのヘアーサロンが
オープンいたしました024.gifおめでとうっ!!
f0021041_233574.jpg

その名もHairSalon Betty恐縮ながらBettyゎ、...ななのナマエカラ。。..!ウソ050.gif
こちらが、ことさんのお作りになったNEWヘアーですっ!
f0021041_2363990.jpg

f0021041_23725100.jpg

かわゆい053.gifカラーゎ、5種類あるですよっ072.gif
ぜひぜひ、DEMoしに遊びに行って見て下さい=3
ことちゃんのHairSalon Bettyゎ、こちらから!
ことちゃん髪のケありがとうーY(>ω< )Y
ことちゃんに頂いたヘアーパート①さっそくウェア!
f0021041_363186.jpg

ピンクかわいいですっ!この色お気に入り(๑→ܫ←)ノ
ことちゃんに頂いたヘアーパート②さっそくウェア!
f0021041_338730.jpg

稲!いいかんじっス!
ことちゃんに頂いたヘアーパート③さっそくウェア!
f0021041_2431097.jpg

ナグッテイイスカヽ(`□´)ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2008-07-27 03:34 | ☆second life☆