!

あいさんモール
in the light - in the home Seed
オープンいたしました024.gif
あいさん感謝[。>_<。]
.+*cipher*+.
f0021041_18255532.jpg

in the light
f0021041_1826525.jpg

Dreamin'g Alice
f0021041_18314062.jpg

yORIM'S FACTORY
f0021041_18275475.jpg

Kushu*Kushu
f0021041_18273595.jpg

*garden*
f0021041_18274457.jpg

**INARI**
f0021041_1827174.jpg

KANA-NA
f0021041_18262214.jpg

よかったら遊びに行ってみてください!=3プリクラも置いてくれていますっ[>_<]
f0021041_17422396.jpg

そうそう><この間あいさんとことさんと久々に釣りに行きました=3
f0021041_17361160.jpg

本当に長靴がつれたっ(^o^)σわっはは
f0021041_1737485.jpg

f0021041_17375154.jpg

二人とももっとがんばって024.gif
やっぱり釣り楽しいですねっY(>ω< )Y
そして可愛い鉄砲gritty kittyさんでgetしました!
ぱんぱんするアニメ付きでカラーの組み合わせも最高>_<
f0021041_17443898.jpg

話ゎ、変わって><
最近あいさんとことさん達と他のなんかやってます...!
f0021041_17504349.jpg

そんなかんじで。。しばらくSL休憩します!
さようなら><ノでもim確認などinすると思います...>_<
f0021041_1744934.jpg

㊤この写真ゎ、一見普通の写真です!
しかし、ことちゃんに蹴られたあげく
f0021041_1804521.jpg

あいさんにbanされた時に撮りました[。>_<。]
f0021041_17593533.jpg

f0021041_180985.jpg

f0021041_1801928.jpg

おぼえてろ(^o^)σ

ps!
minasan!贈り物とってもおいしかったです![。>_<。]
ありがとうございますっY(>ω< )Y
今日作って送ったので
あさってに届くと思います!(๑→ܫ←)ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2008-06-16 18:33 | ☆second life☆