1

今日ゎ、一日の半分くらいおにごっこして遊んでました=3
まずゎ、鬼ごっこする迷路みたいなスペースをあいさんと作って!
f0021041_2545177.jpg

ちゃんと酔わない様に工夫して作ったのです!
ことちゃんさふちゃんと4人で鬼ごっこ開始>_
f0021041_255788.jpg

ランダムなタイムでゲーム終了でその時の鬼が負けになるのです!
負けるとこんなのが頭の上にでますっ024.gif
f0021041_2554289.jpg

皆絶対なんだかんだ言って必死だったと思います....
ことちゃんゎ、ずる賢くて逃げ足が無駄に速かったと思います!
あいちゃんゎ、ずる賢くて調子に乗って失敗しちゃうタイプだと思いました!
とにかく手に力入りすぎて痛くなりました;_+
追われるのが本当に、怖い!頭も使わなきゃだしあせるし;_;
また、皆でやろうう!
そして今日ゎ、ちょぴし☆のテクス作りをして作業ゎおしまい><
f0021041_3111028.jpg

早く完成させたいなぁ;;
で!今あいちゃんがプリクラを買ってきたよ!
f0021041_3142679.jpg

さっそく取りました><
f0021041_3215643.jpg

f0021041_322205.jpg

f0021041_326143.jpg

そうそう!先週ナルニアを
見に行ったのですが微妙でした.......またね>_<ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2008-06-06 23:57 | ☆second life☆