!

AOまるまる本体が又消えました!これで、②個めになります!
着替えたらなくなっていました!皆様も気をつけて下さい;_;
昨日あいさんと御参りしたっていうのに!しくしくしく。。。。
f0021041_17212892.jpg

そうそう!昨日ゎ、あいさんと着物屋さん巡りをしたのです!
f0021041_1723759.jpg

色々な着物がありました!欲しいのばかりで悩みました;_;!
そんなかんじでまったりしていました!
今日ゎ、AOなくなって凹んでてさいふぁちゃんが
pose屋スポットへ連れて行ってくれました!ありがとうーー!!!Y(>ω< )Y
しかし、さいふぁちゃんがななの事をへんてこな名前で呼んでくるので
f0021041_17122013.jpg

とっておきのいじわるを言いました!
f0021041_1765176.jpg

(๑→ܫ←)スッキリ
[PR]

by candyn_nypop | 2008-04-07 15:17 | ☆second life☆