今日ゎ、待ちに待ったあの日デス

とっても楽しみにしていたあの日がやってきました!
さっそくあいさんからimがタイミングよくきたので呼び出しました![>_<]
まさかあいちゃんも何か仕掛けてくるつもりかと疑りつつ
作戦実行!るんるん(๑→ܫ←)
f0021041_1317183.jpg

ぉぉぉ!いいかんじ><
f0021041_13175916.jpg

ななつん
f0021041_13182630.jpg

ピンチ><
f0021041_1319082.jpg

あいさんやるなぁ~!さすが!あぶないあぶない><
とゆーことで今日ゎ、エープリールフールですね!
でもでも、うそをそのままにしてゎ、いけませんね!
最後にゎ、ちゃんと本当の事をお話しましょう!:D
f0021041_13221792.jpg

f0021041_13202747.jpg

しかしななゎ、スベりました[>_<]
マンボウ作るのに1時間もかかったっていうのに!
f0021041_13204258.jpg

こっちが泣けてくるよヽ(`□´)ノ
f0021041_1320577.jpg

今日だけゎ、うそをついても良い日なのです xD!!
皆さんも是非!楽しいうそを考えて実行してみてください!
うそをついてスベったら、ちゃんと素直に謝ればだいじょうぶ><v
f0021041_13252670.jpg

あったまきたヽ(`□´)ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2008-04-01 13:21 | ☆second life☆