!

今日ゎ、kotoちゃんのお話(→ิܫ←ิ)
kotoさんとの出会いのきっかけゎ、あいさんつながりでした!
f0021041_824261.jpg

そうこれゎ、あの日のことでござる[>_<]
f0021041_8271767.jpg

この日ゎ、自転車に乗って30分かな?乗ると400L$がもらえちゃうよ!
というイベントらしくななも参加したのです!
30分なな達ゎ、ふらふらと
そこのsimのお店を拝見していたわけです[>_<]
ちょうど28分くらいになった時に、ふんどしが販売されていて
kotoちゃんが「ななちゃんしか似合う人いないよー^-^」とか
f0021041_922392.jpg

あまりにも言うもので、空気をよんだななゎふんどしget^-^
うぇあーした瞬間!あらやだっ自転車はずれた^^;
自転車と同じパーツだったんですねたははは(^o^)σ
まぁ、しかたない!と、ふんどしをお土産に帰りました :)
そして、ことちゃんと再開した日に
kotoちゃんゎ、あの日の事を申し訳なく思ったのか
何か送られてきました!xD
ぅぅ。。。そんな気を使いなさんな(๑→ܫ←)ちっとも、気にしてないのに>_<ノ
なんとまぁ!ス晴らしヘアーをプレゼん?
f0021041_8395727.jpg

ふざけんなヽ(`□´)ノ
隣に居る方もふざけた顔してんなヽ(`□´)ノ
きっと前髪とか送ってくれるの忘れちゃったんだね;_;
そんなkotoちゃんきっと、またまた申し訳なく思って
kotoちゃんがお作りになった姫シェイプをプレゼントしてくれたんです(๑→ܫ←)
f0021041_8562598.jpg

かわいいぢゃん(*ノωノ)
f0021041_857178.jpg

すんごーく愛嬌があってかわいいY(>ω< )Y
f0021041_8571414.jpg

ありがとねー>_<ノ
そんなkotoちゃんの姫シェイプ販売中です!
kotoちゃんのお店ゎ、こちらから=3
[PR]

by candyn_nypop | 2008-04-01 09:09 | ☆second life☆