!

お店昨日から又建て替始めました!hazさんどうもです!
ななゎ、テクスチャをお手伝い!明日にゎ、オープンできそうです!
昨日minaさんも作業を拝見しに、来てくれていて
f0021041_1023189.jpg

f0021041_1024682.jpg

こっそり撮ってしまいました><
2ショットなんかも、さりげなくとってみました。。!
f0021041_1035416.jpg

minaさんクッキー&ナマチョコどうもアリガトウでした[>_<]めちゃおいしいいのです!!!
そして、一昨日くらいの事!
f0021041_953110.jpg

f0021041_9535596.jpg

こんなこと、言うあいさんですが!ほんとゎ、ななが大スキなんです!
とっても、すごーい!ちょーうれしい!ネックレスを作ってプレゼントしてくれました xD
f0021041_9562125.jpg

本当にありがとうーY(>ω< )Y
そして!mamiさんからも、新作のプレゼントを頂いちゃいました!!
f0021041_10224728.jpg

ほんとーうに、このタンクトップちょーーかわいくて!
パンツもかなり好きで!これゎ、かなり嬉しいsetですね!
mamiさんいつも、ありがとうーーY(>ω< )Y
そしてそして!こちらの写真ゎ、
f0021041_10114118.jpg

amikaさんから頂いたお写真です!(*ノωノ)
f0021041_10162572.jpg

かわゆいお写真どうもありがとううう!Y(>ω< )Y
そしてそしてそして!さいふぁちゃん!
新作のキャミソール頂いちゃいました!
f0021041_10213397.jpg

レースがsexy!どうもありがとうY(>ω< )Y
そんなこんなで!皆様どうもありがとう!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-03-29 10:23 | ☆second life☆