!

こんにちわ!最近ゎ、お店改装の準備とか!
首からぶら下げるペットボトルなどを作りました!
とりあえずパンダだけですが
これからパンダ以外の動物とかいろいろ他のも考え中です!
そしてmamiさんからニッカお写真を頂いちゃいました!
f0021041_22103213.jpg

かちょいい!!ありがとううー!
mamiさんのヘアー!ななもこの間booさんから頂きまして!
f0021041_22225821.jpg

かわゆいのです!どうもありがとうございました!
そしてそして、minaさんからもお写真頂いちゃいました!
f0021041_221139.jpg

萌えです[>_<]どうもありがとうございます!
そしてそしてそして!さいふぁちゃんからの頂き物!
ジャケット&ブーツ&スカート&キャミソールY(>ω< )Yありがとううう!
f0021041_22174592.jpg

そしてそしてそしてそして!Philoちゃんからのおめめ&
f0021041_22191878.jpg

妖精スキン!お耳!目!セットを頂いちゃいました!沢山のカラーの種類があるですよ!
f0021041_22193194.jpg

Thank you:D
philoちゃんのお店ゎ、こちらから!
それでゎ、また!しーゆー[>_<]
[PR]

by candyn_nypop | 2008-03-18 22:23 | ☆second life☆