!

今日ゎ、家で作業していましてあいさんが見せたい物が
あるとの事で見せに来てくれました!
f0021041_4554112.jpg

うんうん[>_<]
f0021041_4561037.jpg

うんうん[>_<]
f0021041_4571084.jpg

うんうん[>_<]
f0021041_4574662.jpg

うんうん[>_<]すごいです035.gif
今度ゎ、人の家の中で駆けずり回りはじめました,,,,;_;
f0021041_513249.jpg

f0021041_524677.jpg

そして、攻撃がはじまりました;_+
f0021041_55291.jpg

そして、いきなり一人でキレだしました;_;
f0021041_5705.jpg

f0021041_573263.jpg

とりあえずあいさんがおもてにでてくれ











ってゆうのゎ、冗談で!ななゎ、一人芝居が終わるまで見ていました!
で!釣り行く事になって行ってきました=3まずゎ、まだ行った事ない湖へ!
f0021041_5322929.jpg

f0021041_5352795.jpg

ぜんぜん、釣れません..;_;
f0021041_5363760.jpg

湖ゎ、少しやって川の景色がすごく良かったので川へ移動しました!
川釣りにしたのですが昨日みたく全然釣れない......;;
f0021041_5504655.jpg

川釣りゎ、むずかしい。。。
f0021041_5515227.jpg

f0021041_559522.jpg

f0021041_5582970.jpg

が!しかし>_<
f0021041_5593588.jpg

ななフィッシュオン!わーいY(>ω< )Y
f0021041_5373818.jpg

あいさんもしよろしかったらコツおしえますよ(」゜ロ゜)」
f0021041_539020.jpg

う~ん、まずひとつ言うとしたらまず釣竿
f0021041_548291.jpg

川用ぢゃないですねY(>ω< )Yそれ湖用
[PR]

by candyn_nypop | 2008-03-12 00:16 | ☆second life☆