あいちゃんの構造と仕組み

f0021041_15445945.jpg

あいさんゎ、こうしてできあがったのです

ってゆーのゎ、冗談で>_<
なんか、へんなボタン押したかで画面なおりましぇん
会話もみえましぇんたぷけて;;
アドバイスありがとぉ!聞こえませんが[>_<]
f0021041_15515170.jpg

ブログを通じてサイファ様が救ってくれました!
f0021041_1552414.jpg

f0021041_1663411.jpg

さいふぁちゃんありがとう!
そんなさいふぁ様のお作りになった新作!ジャケット頂いちゃいました(→ิܫ←ิ)
後ろもGJ!
f0021041_15582324.jpg

前からもGJ!
f0021041_16591924.jpg

横からもGJ!
f0021041_1625521.jpg

すごく、よくできているです!ありがとう!!
さいふぁちゃんのお店ゎ、こちらから!
そしてそして!こずえちゃんからキャップ付きのナイスなヘアーを頂いちゃいました!
f0021041_16293055.jpg

f0021041_16264364.jpg

とってもありがとうーーーーーー!;_+いろんなキャップの向きがあってかなりよいです!
こずえちゃんのお店ゎ、こちらから!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-03-11 15:45 | ☆second life☆