Y(>ω< )YおめでとうY(>ω< )Y

ついについに" in the light"honmoku店がオープンいたしました024.gif
f0021041_0481830.jpg

おめでとおーーうぱちぱちぱち035.gif
f0021041_0491553.jpg

そしてそしてオープンと共に、新作の1プリムの一人用ソファー!
2プリムの二人用ソファー!が発売になりました!!
もぉこれゎ、とにかくposeが全部可愛くて仕草もちゃんとアニメするし!
かなりのおすすめです!!!!
f0021041_0463224.jpg

f0021041_0464882.jpg

f0021041_047958.jpg

二人用ソファーのアニメも追加されていましたY(>ω< )Y
f0021041_0541049.jpg

10種類もあってどれも最高すぎる!!!あいちゃんセンスよい!
なので、ぜひぜひお店に、ソファー並んでいるので
f0021041_042266.jpg

ソファーに座ってタッチしてみてください!メニューがちゃんとでるですよ!
f0021041_042155.jpg

!"in the light"honmoku店ゎ、こちらから
f0021041_1174445.jpg

あいちゃんのブログゎ、こちらから!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-03-08 01:21 | ☆second life☆