!

今日ゎ、なな家にrinaさんが遊びに来てくれました(→ิܫ←ิ)
f0021041_1805083.jpg

rinaさんかわゆい(*ノωノ)
f0021041_1821683.jpg

そして、rinaさんから色々頂いて>_<りなさんのお作りになった新しいCDも!
f0021041_18151231.jpg

ありがとうですっ!!!!
そして、xoちゃんもちょっぴり来てくれて!
2人で仲良くssを撮っていたので>_<ノななエキストラ
f0021041_1824585.jpg

また、いつでも遊びに来てください!♪

そして!こずえちゃんが髪の毛の新作をお作りになって
頂いちゃいました[>_<]ありがとうございます!!!
f0021041_185450.jpg

めっちゃかわゆいです!
f0021041_18531100.jpg

カラーも4色あるです!
ぜひぜひ、こずえちゃんのお店で!こずえちゃんのお店ゎ、こちらから!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-03-06 18:07 | ☆second life☆