!

お部屋の内装ぜんぜん進んでいなくあきてきました...;_;
ニッカも昨日作ってみたのだけど、うまくプリムができず。。。
達成感のない今日この頃ですx(
f0021041_12562942.jpg

今日ゎ、何をしよう!

今下北沢のお店を改造ちゅなのです!完成が楽しみです!
f0021041_17545928.jpg

ななゎ、ニッカのつづきでもしようとおもいます>_+

あいちゃんがお店完成したので見に行きました!!
f0021041_2382888.jpg

f0021041_2592865.jpg

窓とかとっても綺麗に出来てて、居心地の良いお店でした!
ないすな建築でした>_<bbbおつかれさま!オープンの日が楽しみです!

そして、さいふぁちゃんも来ました!
で!さいふぁちゃんにセクシーな
f0021041_2331746.jpg

アミアミのボディースーツとスカートを頂いちゃいました[>_<]ありがとううう!
f0021041_2543799.jpg

あいちゃんもせっくしー053.gif
さいふぁちゃんのお店ゎ、こちらから!スカートめっちゃかわいいのでおすすめデス!
土曜日か日曜日に発売予定らしいです!

そしてそして!皆と遊ぶ前にお買い物を!MIRAI STYLEさんで髪の毛をGEtいたしました!最高にお気に入りデス!
f0021041_2393435.jpg

ネックレスゎ、yukireiさんに頂いた物です(→ิܫ←ิ)どうもありがとうです!
Yukireiさんのお店ゎ、こちらから!

今日も楽しい一日でした(→ิܫ←ิ)
[PR]

by candyn_nypop | 2008-03-05 13:00 | ☆second life☆