!

こんにちわ!最近ゎ、ラウンドワン行ったりRL遊びであまりinしていなく><
久しぶりに、昨日夜ちょっぴりinしたら
あいちゃんが土地を借りていて!お店とお家ができるらしいです!
楽しみですねぇ!今一生懸命建築なさってます!がんばれえっくすお-!
今日ゎ、3月3日ですねY(>ω< )Y
f0021041_12494879.jpg

そおです!ひな祭りなのです!
せっかくなので、記念写真を!
f0021041_12514086.jpg

皆様も良いひな祭りをお過ごし下さい!
それでゎ、またっ!
ワンピースみてきますっ=3
ーーーーーーーー
やばい、、なけた>_<アラバスタ集の映画ので
結構カットされまくりだけど戦いのシーンとか、アラバスタの長くていやだったから
なな的にゎ、じぇんじぇんおっけえ!
xoみなさい!!!!
今やってる、ちょっぱー集まぢで見たい。。。;_;
とゆーことで、見に行く事になりましたY(>ω< )Yわーい
[PR]

by candyn_nypop | 2008-03-03 12:54 | ☆second life☆