!

今日ゎ、mamiさんとお話をしていて
mamiさん
f0021041_0552572.jpg

お友達のamikaさんに、お会いしたく!
f0021041_0481065.jpg

ご紹介していただきました!035.gif
そして、amikaさんのカフェ&ショップMon amie
おぢゃませていただきました024.gif
aoimizunoさんがいらっしゃって!
f0021041_0572330.jpg

皆でまったり落ち着く空間で過ごしました!波の音が最高です!
f0021041_11184837.jpg

amikaさんがソファーを用意してくれて!記念撮影を!!
f0021041_1141163.jpg

とっても素晴らしいソファーで!6人も座われちゃうのです!!(o→ܫ←o)

そしてそして、amerieさん!ayaさん!kaoさん!がいらっしゃって!
f0021041_183089.jpg

一緒に踊らせて頂きました♪
残念な事に、灰色にみえちゃったりで写真があまりとれませんでした ;_;
でもでも皆さんに、会えてとっても嬉しかったですY(>ω< )Y
ありがとうございました:D!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-02-23 01:15 | ☆second life☆