!

さいふぁつんから、バンソコを頂きました!:D
f0021041_11122174.jpg

顔にチョーフィットでいいかんじです!!!ありがとねぇY(>ω< )Y
f0021041_11211878.jpg

あとあと、ヒールもお作りに!
f0021041_1114156.jpg

いっぱいいっぱいありがとう![>_<]
ぜひぜひ、さいふぁちゃんのお店でgetしてみてください!
そして、最近ちょっこりなないえを作ったりしています!
さいふぁちゃんが遊びにきてくれて!
f0021041_11175952.jpg

そんな、まったりな生活がとっても楽しくて!(→ิܫ←ิ)
今ログインしてみたら、家にとっても可愛いプレゼントがY(>ω< )Y
f0021041_11192626.jpg

あいちゃんが作ってくれたのです!これ、クリックするとこのブログに飛ぶのです=3
f0021041_11201319.jpg

ほんとありがとうー!ちょーうれしいっス xD
ななのためにありがとう!!!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-02-19 11:23 | ☆second life☆