!

今日ゎ、あいちゃんとわんわんsimへ行きフリスビーをやりました!
f0021041_3122017.jpg

なんか、すごい安らげるsimで!わんわんにも癒されるし!最高!
そして,あいちゃんが赤い口紅が好きだそうで!赤い口紅skinを2パターン作ったり!
後、ホッペとアイシャドウ濃くして目の二重も少し変えてみました!
f0021041_3354431.jpg

f0021041_3223931.jpg

f0021041_322202.jpg

↓これゎ、口紅だけ><!
f0021041_323533.jpg

で!プリクラを撮りに行きました!
f0021041_33229100.jpg

いっぱいプリクラ取れて満足デス!(→ิܫ←ิ)だけど、まだまだ、撮りたいです>_<ノ
今日も一日お世話になりましたありがとうー!Y(>ω< )Y
f0021041_337156.jpg

今日ゎ、このへんで!おやすみなさい>_<y
[PR]

by candyn_nypop | 2008-02-04 03:38 | ☆second life☆