!

今日ゎ、夜inしてあいちゃんと駅で待ち合わせ!035.gif
そして、昨日りなさんからayuのCD頂きましたっ!060.gif
ありがとうございますっ!;_;
f0021041_1264990.jpg

f0021041_1371497.jpg

写真もありがとうううですっ!!Y(>ω< )Yかわゆい(*ノωノ)
で!あいちゃんに、30Lのオススメ制服を紹介していただきget!
記念写真をとろうというこで撮りました!
f0021041_1229258.jpg

なかよさげに撮れました!(いつもよりゎ[>_<]
写真っていいねっ!写真あつめたくなってきた!!アルバムつくりたい(→ิܫ←ิ)072.gif
そして、気づけば3時過ぎてました;_+
今日も楽しかったです!ありがとう!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-01-30 23:59 | ☆second life☆