!

あいちゃんゎ、お店のオープンにかけてがんばっています:D
f0021041_13281712.jpg

ごくろうごくろう:Dななゎ、横で応援してまったり過ごす日々です!

話ゎ、変わって!
シェイプの事について!>_<質問が多いので!
そんなの知ってるって、怒らないでください!>_<
目の二重の線が伸びて怒りたい方へ!
f0021041_13302032.jpg

目のシェイプをいじるのゎ、もちろん!
眉毛のシェイプをいじってみるといいかもしれません!
まず、new hairを作り!髪の毛のテクスチャーを透明にすると楽ちんです!
f0021041_13313966.jpg

そして、眉毛のシェイプをいじってみましょう:D
f0021041_1332630.jpg

そうすると!目の二重の線が伸びないように出来ると思います!
そして、色々な二重の幅が出来ると思うデス!
f0021041_13351354.jpg

f0021041_13371086.jpg

f0021041_1448273.jpg

眉毛と目のシェイプのバランスゎ、大事です!と思います!
以上ななでした024.gif

話ゎ、またまた変わって!!!
さいふぁちゃんがブーツをお作りになりましたxD!!!!
ぢゃぢゃーん072.gif
f0021041_14553520.jpg

f0021041_14555139.jpg

すごく、考えられてて!
ジーパンにもはけるように、ふくらはぎパーツはずして着れるように工夫されてたり!
来週くらいに、発売予定らしいのです!♪
f0021041_15102260.jpg

さいふぁちゃん、ブーツありがとうううう(→ิܫ←ิ)
f0021041_15542149.jpg

さいふぁたんのお店ゎ、こちら!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-01-25 14:48 | ☆second life☆