!

昨日の事![>_<]
あいちゃんが今お店を作っててななゎ、見学しにゆきました!
f0021041_11164767.jpg

まぢで、今出来てるpopかっこよくて映画みたい!!:D
これから楽しみだぁ~!xD
で!今度ゎ、あいちゃんブログ作りしにabcでまったり!
f0021041_12442993.jpg

ななもスキンに必要なクレヨンのプリムを作ったり!
f0021041_11225835.jpg

でも、abcに着いてからあいちゃんが初期アバターにみえちゃって...;_;
服も読み込まれなくて...
で、可愛いポーズで寝っころがって自信まんまんにあいさんゎ、こういいました
f0021041_11261136.jpg

初期アバターで、言っちゃった>_<だから!
f0021041_11445451.jpg

踏みました;_;こんなのあいちゃんぢゃないよ!こんなの
f0021041_11503817.jpg

やだよヽ(`□´)ノあいぢゃんぢゃねぃょぅ;_;しくしく
でも、あいちゃんからゎこう
f0021041_11325657.jpg

ちゃんと見えてるみたいxD
f0021041_11362776.jpg

あなたこそ
f0021041_1137152.jpg

わたしがね

3時過ぎくらいまで、一緒に居てくれて!あいちゃんありがとう:D
いじわるいうけど!
f0021041_12594131.jpg

f0021041_1252295.jpg

f0021041_1253435.jpg

いじわるするけど!
f0021041_12541333.jpg

f0021041_1252467.jpg

こわいけど!
f0021041_12543457.jpg

話とか聞いてくれないけど!
f0021041_13123100.jpg

ほんとは、めっちゃ優しいのです!
f0021041_12562040.jpg

これゎ、優しい言葉をたぶんかけてくれてると思うよ!な写真!
むあっ>_<優しい時の写真があんまない...
でも、ほんと
f0021041_1315296.jpg

大好きxD053.gifらぶ
[PR]

by candyn_nypop | 2008-01-23 11:37 | ☆second life☆