!

minaさんにスェットをきてもらいました[>_<]
f0021041_12331019.jpg

f0021041_12401979.jpg

わざわざお写真いつもありがとうです!!

今日ゎ、さいふぁちゃんとデートをしました>_<
f0021041_22562957.jpg

そして、さいふぁちゃんが靴下を作って!頂いちゃいました060.gif
カラーゎ、色々あるです:D
ありがとう!さいふぁつん!
その後、あいちと遊び!
いい色ピンクのドレスとぴんくのおめめをあいちが作りました:D
そうっ!まさにこの今あいちが着てるドレスっ!Y(>ω< )Y
f0021041_22574963.jpg

綺麗な色でないすデス!072.gifそして、頂いちゃいました>_
f0021041_2363737.jpg

f0021041_2383212.jpg

おめめもでかめで作ってくれて;_;感謝!!!
いっぱいありが豚!^@@^
そして、ななも最近つけてるskin看板完成ちました:D
f0021041_23204024.jpg

又店の雰囲気壊してるかも;_+
そうそう!最近気づいて凹んでるのだけど!人のPCによって
明るさとか違うから、かなりskin黒く見えてたりして;;
たぶん、ななのPC明るすぎるんだ....;_;皆どれくらいなんだろう;;

そして夜ゎ、りあるカラオケにごぉー!
めちゃもりあがって!ななだけ....でもでも、すごく楽しかったデス!
やっぱり、DAMが一番いいねっ!
[PR]

by candyn_nypop | 2008-01-20 12:48 | ☆second life☆