!

今日ゎ、お店にぼけ~っと立っていたのです056.gif
けっこう前に、一度だけお会いしたhiroregaさんがお店に来てくださって!
ありがとうです!058.gif
f0021041_1505486.jpg

そして、とっても可愛くシェイプを作ってくれていて!!(*ノωノ)喜
写真を撮らせてください!しましたY(>ω< )Y
f0021041_153918.jpg

お写真ありがとうございました!!xD

そして!さいふぁちゃんにスウェット着てもらいました!:D
写真ありがとぉぅ!xD
f0021041_17573329.jpg

f0021041_17575055.jpg

さいふぁたん010.gifチュ
めんどくさいとゎ、思うのですが>_<
f0021041_1910367.jpg

出来たらやってみてください!
えらたんに、いろんな顔の表情できるやつを頂きました:D
ありがとうーー!さっそく使わせていただいてるです!xD
f0021041_1993940.jpg

[PR]

by candyn_nypop | 2008-01-18 15:02 | ☆second life☆