!

今日ゎ、りなさんからCDが届きました!!
ほんうとに
f0021041_16465052.jpg

ありがとうございますY(>ω< )Y
f0021041_16473130.jpg

音楽upするの大変だったでしょうに..;_;
これを、聞いて癒されて過ごします!!
そして、さいふぁちゃんがキャミソーツ付きジャケットを作りました!!
白と黒があるのです(๑→ܫ←)
プリムの形うまいです!!!!
f0021041_1650199.jpg

f0021041_17124610.jpg

いつもいつもありがとううう!!
ズボンゎ、kotoさんに頂きました:D
f0021041_17151622.jpg

kotoさんありがとうですーー!
poseゎ、しえさんに頂きました!!
ほわほわ浮いて仕草をちゃんとしてかわゆいのです(*ノωノ)
ありがとうですうう!!(o→ܫ←o)
[PR]

by candyn_nypop | 2008-01-16 17:15 | ☆second life☆