!

あいちゃんと遊びました!スキー場つれてきてもらったよ>_<y
f0021041_0543557.jpg

最初ゎ笑って遊んでたけど、だんだん口数も減りアドバイス仕合二人とも熱くなりました:D
f0021041_0521231.jpg

f0021041_0524346.jpg

f0021041_055496.jpg

f0021041_0554082.jpg

おかげさまで[>_<]
f0021041_05839.jpg

まぢ、ちょーがんばった....>_<ノそして、次!グラウンド!
やっぱり何をやるでも、格好からが大切ですっxD
f0021041_165826.jpg

f0021041_173243.jpg

f0021041_181751.jpg

f0021041_191920.jpg

そして.最後..心霊病棟!!何回か来た事あるけど
あいちゃん行った事ないから連れてゆきました!
あいちゃんがちょー準備満タンで、RLの部屋の電気まで消そうと...してました...
f0021041_1113650.jpg

おばけとかちょーがん見で、ao動かしてなくてその姿がうけた....>_<
で、いちいち説明してくれるし....かなり興奮してるあいちゃんが面白すぎた....!
ほんと、興味津々で真剣に楽しそうで初めてこんな姿みたかも!!?
なな一人に、させようとがんばってる姿も面白かった!!
一人にさせた後の「焦ったでしょ?」が可愛かった(*ノωノ)
ちょっと、怖かったけどねヽ(`□´)ノ
終わりまでずっと笑ってた....ほんと、ちょーおもしろかった。。。
又2回目いこう!>_<
一日お世話になり、ありがとうございました:D
楽しかったです(*ノωノ)
[PR]

by candyn_nypop | 2008-01-09 01:03 | ☆second life☆