!

昨日あいちのカフェに行って、
あいちのDJミキサーからいっぱい音楽聞かせてもらって!
皆でラジコンしに行ったり遊びました 024.gif
楽しかったです!
今日のあいち!↓
なんか、ぱんだ抱っこしてちょこまか動いてやたら可愛かった...(*ノωノ)
f0021041_13294557.jpg

f0021041_13324717.jpg

ひげかわええ035.gifちょーだいっ053.gif

で!さいふぁちゃんがトップスを作り!いつのまにっ!!すごい>_<
ネックレスゎ、Philoちゃんが作りました!!072.gifありがとうう!
紐とかすごいっ!!こーゆーネックレスほしかった>_<053.gif
f0021041_1351121.jpg

f0021041_13485831.jpg

そして、yoriminatyさんからも、鴨鍋セットバック頂きました!:D
f0021041_13525762.jpg

ニラとかすごいっ!!!エノキとかまぢおいしそう....
とってもお気に入りです016.gif!ありがとうございます!

それでゎ、良いお年を~!>_<ノ
[PR]

by candyn_nypop | 2007-12-30 13:36 | ☆second life☆