!

minaさんに、かわいい写真もらっちゃったもんっ(*ノωノ)
f0021041_17323781.jpg

うれしいもんんっ>_<もんもんっ
非常にお気に入りデス>_
そして、さいふぁちゃんがジャケット作り出したよ!!!!
f0021041_17345871.jpg

す、すごい。。。服作り出したばかりで!ここまでできるのですか!!!!
皆がんばってる>_<完成品楽しみぱーと2だ!(*ノωノ)

そして、ぁぃちがドレスセット完成したみたい!!xD
なので見に行きました=3そして頂いちゃいました>_<ありが豚!!
さっそく着てみました!!!
f0021041_2049929.jpg

そして遊びました :D
f0021041_20535885.jpg

ぉぉ ;D
f0021041_20423719.jpg

良き眺め>_
f0021041_2043133.jpg

ベルトとバングルゎ、このドレスだけぢゃなく他の洋服にも可愛いから使わせてもらいます!!xD
f0021041_2113866.jpg



f0021041_2052312.jpg

おつかれ>_<
[PR]

by candyn_nypop | 2007-12-20 17:35 | ☆second life☆