!

スキン完成!
後ゎ、ネイルの色をちょっと増やして>_<
そして、mamiさんにかっこかわいく!着て頂きました>_<ありがとううう!
f0021041_11283672.jpg

そして、mamiさんに、頂いたスカートとベルトのセットを着て
mamiさんのGlass Earth店で記念撮影 :D
f0021041_1131196.jpg

新作も発売されていました xD
またまた、ありがとううう>_<ノ

そして、しえさんから綺麗で驚く翼を頂きました (*ノωノ)
ウィンドーライトだっけ...ええと....
それに、対応して光るのです>_ まだウィンドーライト入れていないので、さいふぁちゃんが撮ってくれたのです!
こちら!!ぢゃぢゃーーーん!
f0021041_11383731.jpg

まぢすごい!!きれいすぎます[>_<]ありがとうです!

そしてそして!yuukiさんに、可愛い姫系!のお洋服セット!小物アクセ靴も髪の毛も>_<
f0021041_14212941.jpg

すごすぎます;_;これゎ、うれしいい xD
skinをyuukiさんにも、着ていただいて>_<
f0021041_12483151.jpg

むちゃかわいいお姫様だぁ>_<ありがとうございます[>_<]

そしてそしてそして!さいふぁちゃんがクリスマスセットつくったよおお!
さいふぁちゃん洋服初!靴下も全身です>_
f0021041_15132427.jpg

これで、プレゼントゎあげないよサンタになるぞお>_<ぇぃぇぃぉー!
かわいいのありがちゅう>_<さいふぁたんのお店でげちゅう>_<

医龍2やばいっ!面白い>_<来週絶対見逃せない!
[PR]

by candyn_nypop | 2007-12-13 11:39 | ☆second life☆