!

snack-kame-ショップさんに、遊びに行きました xD
そうしたら!オーナーさんのmamiさんがいらっしゃって>_<
とっても可愛い洋服や靴下や
これから発売される新作を頂いちゃいました[>_<]
f0021041_16403592.jpg

赤いセーター!!もう、すごいお気に入り!!!!!かわいすぎです>_<
これゎ↓、これから出る新作みたいです!!!:Dわーい!まずゎ、インナーですっ!
f0021041_1025623.jpg

かわゆいー>_<上着とスカートもセットなのです!!
f0021041_10255012.jpg

もちろん!ズボンもmamiさんが作った商品です!
赤いセーターのボロボロバージョンも可愛いのです!!くぅ。。
本当に、本当にありがとうございます xD 大切にします!>_<
沢山頂いちゃって;_+お礼できるように、がんばるデス xD
又お話できる日を楽しみにしています[>_<]

そして、SugarCubeショップさんのyuukiさんにペアーリングとサンダルを頂いちゃいました>_<
ペアーリングすごいんです!!可愛いアニメつきで、タッチしてもらうと
f0021041_10235641.jpg

ボーイ!ガール!ってメニューが出て、相手の方にお渡しできちゃうのです!!
すごいっ>_<

サンダルゎ、前に頂いたのの赤いバージョンです!!!本当に、沢山ありがとうです>_<
f0021041_10271114.jpg

赤可愛くて好きです>_<
yuukiさん好きです>_<
がんばりやさんで本当に、かわいい性格なのです(*ノωノ)

そして、Philoちゃんの犬耳と飛ぶ猫!!
f0021041_17164427.jpg

猫ちゃんふわふわしとか動いてかわゆいです>_ Thank you :D
[PR]

by candyn_nypop | 2007-12-12 16:32 | ☆second life☆